みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

新境地

2006-07-19 23:14:31 | 独り言

いよいよ、新しい仕事場に就き
5日目となりました

結構、疲れたのか
今日はぐっすり、まったりゆっくり過ごしています。

覚える事がいっぱいあり、
慣れない事がいっぱいあり。

早くも仕事の夢を見たりなど。。。

これからですな。

職場は、私も入れて5人です。
店長さんは可愛い、不思議な面白い人
Nさんは猫好きもあって、猫のような、可愛らしさを持つ人
Sさんはお洒落で、かっこいい綺麗な人
Nさんは可愛い、フィレットを飼っていてフレッシュな人

そして私。。。ドジでのろまな?亀(まるで、スチュワーデス物語のよう。。。ふ、古い

素敵な女性に囲まれお仕事しています。
カーテンの事とか
これからな事が沢山だわ。。。

やっと家具を売りました!

接客はまだまだ。。。といった所。
経験が物を言うので、
経験を積んでいきまっす。はい。

意外な縁も沢山あり、縁は見えない所であるもんなんだと。。。
しみじみ思っております。

足が疲れるのだ。
やはり、立ち仕事ですな。
前もやっていたけど。。。ね。


今日、圧縮ソックスを買いました。
それで、ちょっとでも足のむくみを取りたいね。(いや、取ってくれ~靴下君!)

今日は、ぐっすり休んだし、
明日も頑張れるだろうな~
そう、思うよ


お店の人たちの足を引っ張らんように、過ごせたらいいと思ってます。
どうぞ、宜しくお願いしまっす

今日、テレビを見てたら、大分で
忠犬ハチ公のような犬がいたそうな~

ノラっていう名前だったんだけど、
「アイ」って愛されるように名前が付いたそうだよ~。
なんかね、朝と夕方にいつも同じ時間に現れて、同じ場所で4年間待っているんだって~

猛烈に泣けました。。。

犬って切ないね


愛されて欲しいです。
以上、今日の独り言でしたん


 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぅ~ (チーズ)
2006-07-20 14:07:07
慣れるまでは辛抱よ

今は修行中。



見習い中の札をつけた新人さん、久しぶりにそのお店に行ったら、見違えるほどテキパキとレジをこなしているのを見て、時を感じたよ



くろちゃん元気?
返信する
おつかれさまです。 (mi7chips)
2006-07-20 14:36:51
どんなことでも、慣れるまではやっぱり疲れるよね



でも、あひるちゃんなら大丈夫!

すぐにベテランになれるわ!!



無理しない程度に、

ほどほどに頑張って
返信する
あ!! (mi7chips)
2006-07-20 14:40:19
ブックマークのところに、

CSI科学捜査班があるよね?

あれ、おもしろいね~!



この前、WOWOWで初めて見たんだけど、

すごくはまった



って今更だけどwww

もう、何年WOWOW契約してんだよ!

って言うツッコミは受け付けませんwww
返信する
私も見たよ! (まめ)
2006-07-20 14:52:38
のらちゃん可愛かったよね^^

もらってくれた坊さんいい人だといいね!

仕事、ほんとよかったね~

素敵な人の中にいると、‘素敵’は感染するんだって。

お互いの相乗効果でどんどんするらしいよ
返信する
ご無沙汰して・・・・(^^ゞ (magu)
2006-07-20 18:15:20
いて。。。ごめんねブログ拝読あひるちゃん輝いて、活き活きって感じかなぁ~ 良かったぁ~ってまた、ブログ楽しみにしてるからね

返信する
おつかれさまです~ (coro)
2006-07-21 01:17:45
アヒルさんが加わって、

お店がとてもにぎやかになりましたょ(´▽`)ノ

うれしい♫





てか、これからだんだんバレていくのだと思いますが、、、

あたぃはかなりのおっちょこちょい&テキトーですょ。。おほほほ~

「かっこいいキレイな人」になりたいぃ。泣



一緒にがんばりましょ~★
返信する
Unknown (よ~こ)
2006-07-21 14:46:36
なれない事は疲れますが、

職場の方がいい人ばかりのようでよかったね。



もう少し慣れてきた頃に遊びに行ってみます^^
返信する
おっと、ahoruとか書きそうになった(汗) (ahiru)
2006-07-27 00:10:21
チーズ様

クロちゃん元気よん相変わらず、愛らしい^^

お馬鹿っぷりが可愛いわよん

これから、徐々に慣れていきますね。

少しずつ、少しずつ



mi7様ん

無理なきように、地道にやって行くワン

ありがとねん。

ここにも、CSIにハマッテくれる人がいたのねんやっぱり、面白いでしょ?

グリソッムさんなんて素敵よ

ホレイショさんも哀愁漂って素敵だけど。。。



まめ様

いつも見るのが、結構被るわねんやっぱり、誕生日が近いからかしら??

相乗効果って素敵な響き~

相乗効果。。。現れますように



マグ様

いえいえ、いつも見守って頂いてるお陰です

マグちゃんも活き活きしてますか?

ネットの繋がり悪いって言ってましたが、電話してちゃんと繋がるようになりました。。。



コロ様

どうも^^

来てくれてありがとう

うれしいっす

賑やか過ぎて。。。牽制されるかも?

私もおちょおっこちょいで。。。足手まといにならんように!頑張りまっす

大丈夫です^^十分、素敵な人です。また、来て下さい。



よーこ様

ほほ~い、お待ちしてます

これから、徐々に慣らしていきます~

お会いできるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿