みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

主張と表現

2006-05-10 19:32:56 | 独り言
昨日読んだ本に書いてあった事だったんだけど、書くの忘れちゃったのよ
だから、書きますね~

ある一定の年になると、自己主張じゃなく自己表現ってもんが出来るようになるらしいの。
それって、あぁ~なるほどねっ
って思ったのさ。

自己主張だったらいくらでもできる。私が私が!って我を強くする事。
でも自己表現って、自分の内面から備わっていて、それが自信となったり、魅力として伝わるもの。
自分は自己表現出来てるかな~?って思った。
自己主張じゃないかな?そう思ったよ

もう、年も年だし?
素敵な自己表現出来てるといいな~って思った


で、GWの事もちょっと書こうかね~っ。
友人に誘われて、紹介された人がいた。
33歳くらい?細身でおしゃれなお兄さん。
なんだか、女性の扱いが慣れてらっしゃる。。。なんと、バツイチだった。。。
バツイチが悪いわけじゃない。理由が大事よね~

それよりも、その紹介してくれた友人が籍を入れていた
長い付き合いだったし、最近同棲やっと始めたと思ったら、おっと。。おっとっと

びっくりしたさ。
まあ良かったね~~

おめでとう

真面目な貴方だから、大丈夫だとおもうけど、その飲んだ時に、旦那さんと少しお近づきになったわけだけど。。。ちょっと遊び人風なのが。。。気になった。
それもあり?きっと今の今になったのだったらいいな。

そう思ったです。
以上。


めでたい一時がありました。
で、家まで送ってくれてありがと~でした
感謝、感謝なのでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いなぁ~ (mi7chips)
2006-05-10 20:53:07
自己主張だとなんか頭にくるけど、

自己表現だとなんか尊敬対象だよねwww



ちょっと~!!!

>紹介された人がいた。

33歳くらい?細身でおしゃれなお兄さん

気になるわ!!!



バツイチなんて交通事故みたいなもんだけど、

確かに理由は大事だよ!

要観察だね。



私も、一回くらいは結婚してもいいかな~って思っていたけど、

一回くらいは離婚してもいいかな~とは

思ってないからwww



ごめん、なんか役に全くたたないセリフでwww
返信する
春? (さや)
2006-05-10 20:53:41
ahiruちゃんにも、春がくるのかなぁ~^^



自己主張と自己表現・・・なんだか納得しちゃった。

自己表現か・・・私には出来てるのだろうか・・・

かなり疑問だわ・・・



返信する
春はまだまだよっ (ahieu)
2006-05-11 18:03:23
なんだか、違う路線で話が盛り上げっているな。。。ゆっくり?いきます!ビビビ婚で。。。

mi7ちゃんに深いって言われるとうれしいなうふふ。

あのね~、その件はこれからなので、よく分かりません!本当に。あまり本人が乗り気?でないのよ。(相手のせいではない)まあまあ。。。ね



さや様

春はいつになるでしょうか?それはひ。み。つ。。。で

納得してもらえて、うれしいな~っ。ルンルン
返信する

コメントを投稿