みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

靴下の怪。。。

2009-11-24 20:14:25 | 独り言

最近気がついた


恐ろしい?話です(笑)


旦那は5本指ソックス
時々履くのですが


どうしたものか

毎回
小指に穴が


開く。。。


あまりにも
小指ばかりなので

この間
足を見せてもらった

しかし
これと言って
爪が伸びている訳でもなく

異常に長い訳でもない



しかし

毎回気がつくと

穴が開いている。。。


何が
靴下で起きているのか

それは

誰もわからない。。。


最近の息子は
狭い所に

ガンガンめがけて
ハイハイしていきます

そこかよ!
みたいな所へ


誰に似たのか
一心不乱で

物事に打ち込む息子でした。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッツ)
2009-11-25 20:07:59
うちの旦那は踵に穴が開くよー。
あまりにも頻繁だから、
会社の安全靴の金属が出てるんじゃないの?
と確認してもらったんだけど何もないそうな。
小指はもしかしたら歩き癖でそっちに力がかかってるのかもだけど、
踵は何故?と思う日々です
おかげで靴下の替えが大量ですよ・・・
返信する
昔は・・・ (柚子)
2009-11-29 16:37:47
 靴下に穴が開くと母が縫っていたな~と読んでて思い出してしまった

 小指に力が入ってるのかしら??
 靴も外側が磨り減ってたり??

 私は最近ストッキングがよく切れる
 朝会社についた時に気づくと、朝からやる気がなくなるのよね
返信する

コメントを投稿