みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

かけられました。

2014-08-10 00:46:43 | 家族
なんとなく、こまめに日記を書きたいな~と思っているahiruです。

三人男の子を育てると
大体おしっこをかけられちゃう事が多いのですが。。

三人目は、今までそれが無く
いや~いい子だよね(*´-`)

なんて話をしながらおむつを替えていた所、

見事にやられました。。。
あちゃ~(;´д`)
って感じです。

そして、お風呂に入れて
バスタオルでくるんで
ちょっと放置してた所、

乱れたタオルの隙間から、


派手に周りにやられてるでは
ありませんか。。。

聞いていたのかい?
三男くん

大人しいからって
油断も隙もないね~

気をつけようと思いました。

今日は宇都宮の花火。
台風の影響で中止かと思いきや

ズド~ン、ズドンと
鳴っています。


花火が空にあがると
お盆も近づき

もう猛暑も過ぎ去るのかな?
と感じます?

今年は引っ越しで
夏休みらしい事は出来ないけど

来年には、
楽しい思い出が作れるといいな。

あ、
引っ越しはごく近所に
徒歩10分?もかかない場所へ

家が狭くなりつつあるので
ちょっと広い所へ
お引っ越しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿