みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

2015-05-04 22:28:33 | 独り言
やれるだけやりきったかなんて
自分しか分からない

だから自分に嘘つくな
自分にはズルするな

誰かと自分を比べるよりも
己を誇れる人になりたい

自分を投げ出さず生きた今日を
誉め続けられる日々を送ろう

君にしか分からなくたって楽な道は選ぶな
最後に報われるのは逃げずに居た君自身だから

…Believe in yourself


前から気になっている
歌の歌詞です。


阿部真央さんの
Believe in yourself

落ち込んだりした時に聞くと
とても、頑張れそうな気分になります。


何があっても
自分を信じ、投げ出さない自分を


時には褒めてあげたい時がある。


それは、自分が選んで

進んだ道だから。

道のりは楽ではないかもしれないが

そんな自分に誇りを持ちたい



そう思える歌です。
(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2015-05-05 22:41:15
いい歌詞やね。。
ジーンときたわ。。。
返信する
にこちゃんへ (あひる)
2015-05-05 23:01:29
N○Kのベイビー○テップの歌だよ。
是非聞いてみて(^-^ゞ
にこちゃんに伝わって良かった。
返信する

コメントを投稿