実戦空手 真盟塾 高石・堺・泉大津

代表・横内道広の空手日誌  幅広い年齢層の方が和気藹々と交流しています! 気持ちイイ汗を流したい方を大募集!! 

声・拍手・ハート 7/14

2015-07-15 10:55:40 | 空手
今日の練習のテーマは、
『 崩れちゃダメ❌』今日はアツシが指揮拳実会から篠原先生が練習参加。
( 二枚目はルーキーズカップで一緒に撮らせていただいた写真です😊)
練習生が胸をお借りしました🙇🏻久米田北支部からは、
ヤマト高石支部では、
試合明けのジローくん。なにか心の中に芽生えたかな❓と期待😊モリカワさんシマザキさん今日は見学のナカツカさん。でも、ミットを持って練習をバックアップ🙇🏻試合明けのタカヒロ。
今日はダメージの回復日
一昨日の試合で優勝したヒデノブ。
今日も練習参加。全くタフな男です💪見学のマツムラさん。
その顔はスマホでカラテの調べ物⁉️ユウケン試合で入賞したヒロシ
自信ついたな👍と感じました😘ツジさんマコト久しぶりのケイスケ
嬉しい報告をしてくれました😍アツシ高石支部専属医師の岡田先生最後はみんなで今日もイイ汗を流しました(^o^)/


今日のお話は、『 声・拍手・ハート 』
先日真盟会館が主催するルーキーズカップがありました。
結果は前回のブログで紹介しましたが、
今回は書き残したことを掲載します🙇🏻

大会のスタッフと選手の応援に駆けつけてくれた仲間たちです。

まずはスタッフ

進行に従事してくれましたが、その合間を縫ってセコンドとして的確な指示を飛ばしてくれたアツシ同じくオサム
高石支部応援団は、
ナカツカさんモリカワさんトドキくんマツムラさんとユウケンツジさん
今日伝えたいことですが、
応援団のみんなは、
『 声で選手を励ましてくれました❗️
拍手で選手の背中を押してくれました❗️
ハートで選手と一緒に闘ってくれました👍』
とても嬉しい。

余談ですが、
「 打ち上げでイイ酒でだったので飲みすぎた😰今日は二日酔い🍺」なんて、
自分のことように喜んでくれてました。


そして、治療の知識と技術で選手をバックアップしてくれた高石支部専属医師の岡田先生🚑
冷やす氷を引っさげての登場。先生にとっては、選手を明日の仕事に行かせることまで気にかけてくれます。頼もしい男です😘

選手が活躍するために、たくさんの方の支えがあります。感謝ですね😘

さぁー、今度はあなたが主役になる番。
そして、ヒーローになる番ですよ👍


今日の一言
『 応援は、
声で選手を励まし、
拍手で選手の背中を押して、
ハートで選手とともに闘かってください。 』

高石支部は、
今日もワクワク感全開です*\(^o^)/*


【真盟会館 高石支部 】
素晴らしい人財を大募集

火曜日 綾井道場
( 綾井自治会館 )
20:30~22:00

金曜日 千代田道場
(高石市立千代田公民館)
20:30~22:00

連絡先 090-8160-0650

見学・体験 自由
気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿