◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

航空祭

2009-10-12 23:29:37 | 退院後 日常


今日は、
岐阜県各務原市の航空自衛隊岐阜基地で毎年恒例の「航空祭」がありました。


航空自衛隊基地の中に入って間近に色んな飛行機が見れるとあって
飛行機が好きな人で基地は賑わいます。

基地付近の飛行機がよく見えるあちこちのポイントには、
カメラを持った人達が、絶好の角度で写真を撮ろうと朝早くから待ち構えています。


たまたま今日は、仕事もお休みの私は
近くなのでわざわざ自衛隊の基地までは出向かず(凄い人で交通渋滞も酷いので)
家の窓から、カメラ小僧のようにはいきませんが
写メでパチリ









何機?5機くらいだったでしょうか?飛行機が交差しながら空のキャンパスに白煙でハートや星を描きます。

その迫力にキャーキャーと大騒ぎしながら
携帯片手にパチリ家の2階の窓でからパチリ
庭に  走っていき パチリ






↑これは、星なんだけど星が大きすぎて写メに入りきりませんでした


↓こちらは、ブルーインパルス







恐ろしい程の爆音を響かせながらの飛行ショーでした。
鳥達が、逃げ惑うように群れになって山の方へ飛んでるのが可哀想でした。


写メにしては、なかなか綺麗に撮れたでしょ





ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆音が。。。 (みっきょん)
2009-10-13 20:42:59
観たいような気はするけど、私、爆音がダメなんよね(-_-;)
特にバイクのマフラーと音が最悪に嫌い。
飛行機は大好きで、よく飛行場に行ったけど、トップガンみたいなのって、、、どんなかな。。。
大きな音は苦手やけど、写真を見ると、スカッとしそうな感じにも思える(*^_^*)

体調はどない?ずいぶん寒くなってきたよ。
娘の学校でも学年閉鎖が出始めた。

白湯ダイエットなるものをし始めたよ^^;
色々なダイエットをお試し中なのであります(^^)v

今週の日曜日、文化会館のイベントで歌ってくるね(^O^)
返信する
お久しぶりです! (まるこ)
2009-10-13 21:27:12
青空気持ちが良いですね~
SORAさんの体調が落ち着いたようで、良かったです
私の方も元気に過ごしています。
夏には右足が激痛になり、転移?とか色々考えてしまいましたが
医師から左腎臓手術後、知らず知らずかばっていて、その負担が右足に出たので、
なるべく負担をかけないようにと。今はほぼ治りました
そして傷の痛みも無くなってきたので
ヨガを始めましたよ。
久しぶりに腹筋を使いヒーヒー言っています
ではまた
返信する
>みっきょんへ (SORA)
2009-10-13 21:59:51
みっきょ~んヽ(*^O^*)ノ★こんばんは★

爆音それはそれは恐ろしい程の爆音ですよ!
こんな音を聞いていると、戦争中は本当に怖かっただろうなぁ~なんて考えてしまう程。

体調はボチボチです(笑)

ダイエット頑張ってるんやね(。☉m ⊙。)プッ
効果があったら、教えてね!

文化会館のイベント頑張ってね♪
返信する
>まる子さんへ (SORA)
2009-10-13 22:04:01
まる子さんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ オヒサオヒサ♪

ヨガ始められたんですね!凄い!
私は、なかなか何も始められず仕事と家事で精一杯という感じの毎日です。

ヨガで気分もリフレッシュ!
お腹もペッタンコ!?
私もラジオ体操くらいしなきゃいけませんねぇ~( ̄へ ̄|||)アセアセ
返信する

コメントを投稿