◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

テレパシー

2009-03-16 22:02:51 | たわごと



テレパシーって信じる?

私は信じる派です

私は、離れている人にでも
思いが何だかのカタチで届くものだと信じて疑わない人です(笑)

私の母は、いつも私に何かあると
私の夢を見ます。
悩んで苦しんでいる時・・・
体調を崩している時・・・
悲しくて仕方ない時・・・
必ずといっていいほど電話がかかってきて
「何かあった?そらの夢見たから心配になった。」というふうに・・

今回の腎臓の手術の事は、
離れて住む両親には、内緒にしてあります。
両親ともに入退院をくりかえしている最中であったし、
外出する時は、車椅子生活になっている母に心配はかけたくなかったからです。

でも、何か伝わっていたようです
私が手術前、
入院中だった母は、
私の事が気になると姉にしきりに言っていたそうです。
「そらに電話したい。。」って
私が、こちらから電話をいれて
「仕事が忙しくて・・・」と言い訳して誤魔化してしまいましたが
お正月にも しきりに私に会いたいと言っていたようです



今月、次男の公立高校入試試験があったのですが、
その日、TVを見ていたら、
急にTVが消えたんです
受験から帰宅した次男、
「あ~数学がめちゃくちゃ難しくて急に頭痛くなった」と・・
その数学の試験であっただろう時間
ちょうどTVが勝手に切れた頃です・・・
あれは次男の問題が解けない~~!!という苦しみが
私のところに届いたんでしょうか????(笑)


先日、13日に病院でのCT検査を終え、
入院中に同室で仲良くして頂いていた膀胱癌で入院中のOさんを
お見舞いした時、私が入院していた時にOさんと同様に仲良くしてくださった
結石で入院していたNさんの話題が出て
「Nさんは元気にしてるのかなぁ?」と・・・
それから、ずっとNさんどうしてるかな?と気になっていたのですが
今日、ふいに携帯にNさんから電話が入りました

「もしもし、ひさしぶり~!その後、体調はどう?どうしてる?元気にしてるかなぁ~?って思って電話してみたんだけど



写真素材 PIXTA(c) ピクタ写真素材 PIXTA



テレパシー


やっぱ、あると思います




ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論♪ (ルナ)
2009-03-17 15:19:03
あると思います(≧ω≦)///
双子なのですが、
片方が調子が悪い時には
もう片方には
何処かしら身体に異常が出ますもの。。。
返信する
久しぶりです。 (レイママで~す)
2009-03-18 10:41:51
ブログおじゃまできなくてゴメンね私も子宮ガン検診したりでたいへんだったよ子宮ガンは大丈夫だったけど子宮筋腫があって、今小さくする注射打ってガンバってるよあと更年期障害のほてりと戦ってるよソラさんの腰、体温調節、血圧の不調ってもしかしたら更年期障害に似てる気がする子宮取った人にも更年期障害くるらしいし、取ったあとホルモンバランスくずしてきたっていう人もいるしそーそー大事な事忘れるところでした。卒業おめでとうございますまだまだ母は役目終わってないからね。子供はこれからも大変母しっかりしなくてはでも義務教育お疲れさまでした
返信する
>ルナさんへ (SORA)
2009-03-18 20:09:19
へぇ~ルナさんは双子ちゃんなんだ!!

よく双子ちゃんは、凄く通じるモノがある!って言いますよね。やっぱ、何か強い絆がお母さんのお腹に一緒にいる時から宿っていたのかな?
不思議で、神秘的ですね。
返信する
>レイママさんへ (SORA)
2009-03-18 20:17:36
レイママさんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ オヒサオヒサ♪

色々と検査されてたんですね。
子宮筋腫ですか。。
まだ小さいようなので お薬で小さくなるといいですね。更年期でも血圧の変化があるの??今月、血圧の薬を増やしてもらってから、血圧の方は落ち着きつつあります。今は、ほぼ正常値になってます

腰は、やはり腎臓を摘出しているのでそのせいで腰痛になるようです。あまり続いたり痛みがおかしい?と、骨への転移が心配されるみたい
お風呂あがりには、腰のストレッチするようにしています。

体調がおかしいと嫌だね

あ、子供はまだまだこれから大変
これからの方が大変かもぉ~
その為にも元気でいなくちゃね。
返信する
信じる事とは。 (大根おばさん♪)
2009-03-20 17:00:09
うんうん私は信じますね~

自分がテレパシーがるがどうかは解りませんが
自分の思いは相手に通じた事は再々有ります

仲良くしていただいている友が良く言います
(大根おばさんから電話が来るときは自分に何か悩みが有る時なのいま自分の方から電話しようと思ったよ)

なんて。。
この世の不思議ってあるんですね。。
返信する
Unknown (はる)
2009-03-20 17:14:54
私の場合
時々北のほうから
私の名前を呼ぶ
女性の声が聞こえるんだけど
soraさん呼んでますか?
それともただの幻聴かな?

霊感の鋭い人がいるのは(多分)
確かだからテレパシーを感じる
ことができても不思議じゃないよね。
私も「あると思います!」
返信する
>大根おばさん♪へ (SORA)
2009-03-21 19:49:21
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

大根おばさんの想いが相手に届いた事
度々あるんですね。
想いが強いと やっぱり届くんですよね不思議ですね。
でも、素敵な事ですね。

返信する
>はるさんへ (SORA)
2009-03-21 19:53:23
(゜д゜)ェェェェェェェェエエエ!!

北の方からはるさんを呼ぶ女性の声

「おーい!はるさーん!!!何やってんの?」って
声かしら?(笑)

きっと、はるさんを想う沢山のはるさんファン
の声じゃないですか?(笑)

「あると思います!」もう一人発見!
返信する

コメントを投稿