◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

癌封じ寺 奈良大安寺さん いのちの小径パワー!?

2016-05-21 21:17:37 | たわごと

みなさんお久しぶりぶりです。

41日も放置していました

この41日の間まぁ~色んな事がありましたが、
今日は、先日行った奈良の大安寺さんのパワーをお届けします。

この日は、これまで大安寺さんを訪れた中でも一番の晴天でした。






5月というより真夏の暑さw
凄く暑かったけれど空もスッキリ晴れ渡り気持ちいい~






いつもの如く大安寺さんの門をくぐると
な~んか空気が変わる気がします。


お参りを済ませ だるまさん達が並んでいるのを眺め










「いのちの小径」を散策して美味しい空気をいっぱ~い吸い込みました。大安寺さんの境内では身体中が浄化されるような感覚がいつもあるのですが、特にいのちの小径は浄化作用が大きいと感じます。

いのちの小径の竹林の前の木の緑がとっても綺麗だったので
いのちの小径を出たあとに写メってみると・・・










ん?







なんだ?この光???


植物の持つ生命の波動は大変強力だと言われていますが
そんな生命の波動がいのちの小径には溢れているのかも!

緑色の光
よく見ると最初の写メは虹色!(ブログ写メは縮小してあるのでわかりずらいですが、原寸では虹色がよくわかるんです)

ちなみに「緑」色は、バランス、やさしさ浄化の力があり、ストレスや争い事からの開放ができる色なんだとか!

虹色のオーラは、全ての色の要素を持つ「調和の取れたオーラ」です。 レインボーは古くから「夢や願いが叶う」といった、ポジティブな意味を含んでいます。世界のエネルギースポットと呼ばれる場所では、虹色のオーラがキャッチできるそうです。

「浄化の力」「ストレスや争い事からの開放」「夢や願いが叶う」

信じるか信じないか・・・
大安寺さんのパワー

もちろん私は信じる派 

信じる人には、届くかもしれません





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!とバナー応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (デ某)
2016-05-22 00:17:09
> 大安寺さんのパワーをお届けします>
大安寺さん&SORAさんパワー 謹んで拝受いたします
> この日は、これまで大安寺さんを訪れた中でも一番の晴天でした。
晴れ女・・・とか言いますが、SORAさんは幸女でいらっしゃいますね。
五月晴れも ありがたく拝受いたします。

> 境内では身体中が浄化されるような感覚がいつもあるのですが、
> 特にいのちの小径は浄化作用が大きいと感じます。
はい。それも拝受し・・・いま身体の中を浄化気流が巡っておりま~す 

> ん?なんだ?この光???
私 緑色大好きですし 緑色の後光・・・浴びてみたいです

> 信じる人には、届くかもしれません。
か、かもしれません?
た、たしかに と、どいておりまするする
返信する
デ某さんへ (SORA)
2016-05-22 19:47:21
あはは~
いつも愉しいコメントありがとうございます。

デ某さんなら写真から大安寺パワーで
身体の中も浄化されていること間違いなしです!信じる者は救われる的な(笑)

そう言えばデ某さんは緑色がお好きでしたね!
緑色が好きな方は平和主義者で優し~い方が多いのだとか!ピッタリですね

デ某さんには、しっかり大安寺さんのパワーが届いていると信じています

返信する
お久しぶりぶり! (moka)
2016-05-23 00:16:36
SORAさ~ん!こんばんは

虹色オーラですか?
私もそーゆー事は、信じる方です

大安寺さんパワー!お裾分けして頂きました。
ありがとうございます~
スッキリ爽やかな青空の下
命の小径の竹林から放たれる虹色の光
不思議な写真ですね。
返信する
mokaさんへ (SORA)
2016-05-23 15:59:49
今日は凄く暑いです^^;
関西も暑いのかなぁ~?

mokaさんお久しぶりです

虹色オーラって最強なんだって!
人には、それぞれオーラがあるっていうでしょ、あれね自分は虹色オーラだってイメージするだけでもぐ~んと運気UP出来るんだって

何でも自分の気持ちの持ち方次第でプラスにもマイナスにもなるって事だよね。
mokaさんは、きっとキラキラオーラの持ち主だから、自然界から受けるパワーもしぜんとキラキラしたものに間違いなし!

大安寺さんは、腎がんになる前から弟が笹酒まつりにちゃんと笹酒を送ってくれて飲んでいたので とてもご縁を感じている私にとっては大切な場所なんよ。
きっと、私にパワーをくれてるって信じています
mokaさんにも良い大安寺さんのパワーがとどいていると嬉しいなぁ^^
返信する
お久しぶりです (Rara)
2016-05-27 09:33:15
わーい!
SORAさん のブログ 待ってました!

竹林のphoto とても綺麗で吸い込まれそうです
緑のパワー浄化されそうですね!
私もお裾分け頂きました ありがとうございます

私も病気になってから、地元のお寺に行く機会が増えて、昨日も行ってきましたが、心も体も浄化されてパワーが貰える感じがしました!

今度福島にある中野不動尊って言う所に行きたいと思ってるんです!

そこも行った方によると凄いパワーが貰えるそうなんですよね~

SORAさんは最近 お体も調子良く、お変わりないですか?
私は退院して1ヶ月が過ぎましたが、とても元気です!
返信する
Raraさんへ (SORA)
2016-05-27 23:29:58
わぁ~~~~!
Raraさ~~~~~~ん
その後、どうされているのか気になっていました。

竹林や緑の多い場所は、空気も美味しくって本当に癒されます。

身体が気持ち良いと感じる場所には、きっと見えないパワーが溢れているんですよね!

中野不動尊ですか~
凄いパワーがいただける!それは楽しみですね^^いっぱ~いパワー貰ってきてくださいね。

私の方は、変わりなく元気にしていますよ。
Raraさんもお元気な様子で本当に嬉しいですお互い無理はせず、沢山自然のパワーを吸収しつつ元気に過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿