◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

手相占い♪

2017-01-28 00:38:55 | たわごと

私は、占いが好き!

姓名判断、四柱推命、星座占い、算名占星学、タロット占い、数術、etc・・・・
マニアックな本を読んで自分で占ったり、最近では手軽にネットで無料占い!

久しぶりにネットで手相占いを見てみました。







これが私の手相です。
私、手の皺?線?が多いんです
いっぱいあって どれが皺なのか線なのか???


◆二重生命線◆

最強なのが生命線!
普通は、生命線って1本ですよね。
私の手には生命線の隣に平行するような線がもう1本線があって、これを「副生命線」と呼び
生命線と副生命線をあわせて二重生命線というそうです。
二重生命線が両手にあるんです。

二重生命線の持ち主は、強運なんだとか!
二重に生命線があるとスタミナ旺盛で簡単にはくたばらない、生命力が強い!
なんとも有難い線ですね。
多少の困難があっても簡単につぶれない、たとえ病気になってもへこたれても粘り強く頑張れるんだとか。
踏まれても踏まれても起き上がる雑草のように しぶとく生き抜いていくらしいです

主婦業に子育てに仕事に・・・とあれこれ忙しい日々を過ごしている人は二重生命線になっている人が多いそうです。
またアスリートに多く見られる手相でもあるようです。私はアスリートでも何でもない普通のおばちゃんですが・・
ちなみにレスリングの吉田沙保里さんには生命線が3本あるとか!(凄い!!!)

皆さんの中にも二重生命線あるよ!という人いますか?

最強を目指す人は、生命線を書き足してみると良いかもです!
パワーがみなぎってくるかもしれませんよ





◆ますかけ◆

そして私の右手
知能線と感情線が1本に繋がっています。
「ますかけ」という珍しい手相です。
右手だけが「ますかけ」なので左右の手相が全然違います。
ますかけは、「天下取り!」「百握り」などと言われ
つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相線だそうです。

歴史上の人物では、有名な織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は3人ともますかけ線だったようです。

私の父は両手共にますかけ線がありましたが、天下を取るわけでもなくごく普通の人でしたけど(笑)
まぁ、縁起の良い線だと信じておくことにします。


◆スター(星紋)◆

上の写真の〇印 
(アスタリスク)のような3本の線がクロスする紋があったら、
それがスター(星紋)と呼ばれるもの。これは、大幸運の証とも言えるほどの紋だそうです。
よ~く手を見るとあなたにもあるかもしれませんよ!


現れる場所によっても意味が違い、
人差し指の下は「願い事が叶う」、
薬指の下は「思いがけない幸運に恵まれる」、
小指の下は「商売が繁盛する」となっています。
中指の下だけは、幸運とは少し違い、何かにのめり込むタイプであることを示しています。


手相は少しづつ変わっていくので最近、手相見てないなぁ~って方
久しぶりに見てみてはいかがですか~
手相占いに飛べます↓よろしければ見てくださいね。


《激レア》珍しい手相15選!あなたの人生良いこと尽くし!?

宝くじが当たる手相 金運手相占い





   ---------------♡-------------------
本日も訪問ありがとうございます
このブログが、誰かのお役に立てば嬉しいなぁ!

ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lunta)
2017-01-28 15:45:59
えへへ、私も見たら左手が二重生命線でした。
その上ご先祖様にも守ってもらえてるらしい。
しぶといわけですよね。
SORAさんは天下取ってください!
返信する
楽しい〜♪ (moka)
2017-01-28 17:47:15
私には、
手のひらの半分位まで長さの『太陽線』があったよ。
人気者とは嬉しいけど、若い人には見られなくて、
中年以降に見られるんやって(笑)
確かに…
返信する
Luntaさんへ (SORA)
2017-01-28 20:45:14
Luntaさん、こんばんは^^

おおぉぉおおお!!!
Luntaさんにも二重生命線があるんですね!
えーご先祖様に守ってもらえる線もですかー!

もうぉ~雑草の如くしぶとく長生きするしかないですね(笑) Luntaさんのどこにでも旅行に行っちゃうパワーは二重生命線とご先祖様の力もあってですね~

私、家庭の中でくらいしか天下とれそうにありませんが、姑にはまだまだ かないませんので天下をとれるのは20年後くらいになる予定ですトホホ・・・。
返信する
mokaさんへ (SORA)
2017-01-28 20:52:39
mokaさ~ん、こんばんは^^

えええええぇぇぇええええええ!!!!
手の平の半分くらいまでの太陽線とは凄すぎるぅ~~~~~
どれだけ人気者になるんやーーー(笑)もうね、今から女優に転身して!

私は太陽線が右手に4本左手に3本どちらも感情線までの短いやつよ。ショボイは

でも何で30歳以上の人に?(笑)

手相ってどんどん変わるから面白いね。
返信する
私も・・・ますかけ (デ某)
2017-02-01 00:31:36
himikoさんはカリスマ美容師の「himiスペカット」にて
熟れた!妖しい!オンナを目指される由

しかし だから!と言ってSORAさんが
最強の二重生命線を売り!に手相占師デビューされるとは・・・

なお 私も知能線、生命線が繋がる「ますかけ」にございますが、
なんと!生命線が途中で分岐しているのでございます
これって運命の別れ道・・・
機会がありましたならば 乞う!ご教示!
返信する
デ某さんへ (SORA)
2017-02-01 21:33:16
デ某さん、いつもコメントありがとうございます。

えっ!?himiちゃんは熟れた怪しい女を目指してるんですか!!!!

私は占い師デニュー!?

それでもってデ某さんも「ますかけ」
デ某さんは天下を取り!
否!もしかしたらもう天下を取ってらっしゃるのかも~~~

生命線の分岐・・・
どの辺りで分岐してらっしゃるかわかりませんが、きっと良い運命を選ばれて歩まれること間違いなしでしょう
大丈夫ですデ某さん素晴らしい人生間違いなしですよ^^
返信する

コメントを投稿