◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

2017年を振り返って。今年の漢字!

2017-12-31 23:31:14 | たわごと

2017年もあと1時間をきりました。

今年は、本当に色んなことがあった1年となりました。

3月 離れのリフォームがはじまる。
5月 結婚30周年をむかえる
6月 母の旅立ち・初孫誕生(私バァバになる!)
8月 お宮参り
9月 離れのリフォーム完成
10月 百日お食い初め
11月 息子が事故(車が大破するも怪我なし)
12月 術後9年無事クリア・泥棒侵入事件・お嫁さんの祖母旅立ち

涙と笑顔・・・
様々な出来事が次から次へとあって精神的には大変ではありましたが充実した
とっても長くも 短くも感じられる一年でした。
大切な時間が沢山あって忘れられない一年となりました。

そのぶんブログは、更新も少なくなってしまいましたが、
今年も沢山の方に訪れて頂き感謝しています。
ありがとうございました。

2017年 今年の私の漢字は命の終わりとはじまりに立ち会ったということで



です。

今、紅白歌合戦では安室奈美恵さんが「HERO」を熱唱しています。
歌詞が胸に響きます。

腎癌仲間の皆さん、腎癌ではなくてもこのブログで繋がってくださっている皆さん
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よい新年をお迎えください。


*今年最後の皆さんのブログ記事を読ませて頂いていますが、コメントする時間がなくご無礼しております。
 2018年元旦は仕事でスタートの私です。
 喪中ではありますが、お正月は本家なので来客も多くブログを覗けるのは数日後になりますので宜しくお願いいたします。



本日も訪問ありがとうございます
このブログが、誰かのお役に立てば嬉しいなぁ!

ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2018-01-01 10:32:41
SORAさん、こんにちは。
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
長男の嫁というのは、お家の事もあって大変ですよね。
私もだけど、お正月は気疲れくらいかな(^q^)
終わった後に体調崩さないように気をつけて下さいね(*´-`)
昨年は、SORAさんに沢山励まされました♪ SORAさんの魔法の言葉「大丈夫!」が心強かったです。
今年も魔法の言葉下さいね〜( *^皿^)
SORAさんと繋がれたことに幸せ感じてます。
今年も宜しくお願いしまーす。
SORAさんにとって素敵な一年でありますように。
返信する
norikoさんへ (SORA)
2018-01-06 21:13:24
norikoさーーーーーん!

コメントのお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい

年末年始と仕事で休みになったと思ったらお客さんと てんやわんやでした。

こちらこそnorikoさんと繋がれて嬉しかったですよ~♡
そして、いつもいつもマメにコメントを下さってありがとうございました。コメントも本当に嬉しかったです。

norikoさんも長男の嫁なので、お正月は忙しくされていたのではないですか~?でも、大勢でワイワイ賑やかなのは楽しいですよね♪
我が家は大酒飲みばかり!息子達もお酒が大好きなので盛り上がります。

今年も放置ばかりのブログですが、お付き合いくださいね

今年もお互い身体に気をつけて同居の嫁としてのストレスも上手に解消して過ごしましょうね!
norikoさんにとって素敵な一年になりますように
返信する

コメントを投稿