◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

PCが故障o(T□T)o(涙)

2018-01-30 20:59:15 | たわごと

2018年になって初投稿です。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します

久しぶりにブログ更新しようかとPCに電源をいれると、起動しません(汗)PC画面が薄明かるくなるだけでそれ以上どうにもなりません(滝汗)あれこれ試してみましたがダメです。

故障してしまったのかなぁ
多分、このブログをはじめて初のスマホ投稿です。
あ~ショック過ぎーー!

PCに保存してある写真(大体はSDに保存してあるけれど)、その他諸々大丈夫かなぁ…
心配です。

明日にはケロリとPCが起動してくれるといいなぁ…
スマホは目が疲れ過ぎーー!トホホです。



本日も訪問ありがとうございます
このブログが、誰かのお役に立てば嬉しいなぁ!

ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈!ご健闘! (デ某)
2018-01-30 22:12:34
お気持ち よくわかります。
心配、苛立ち、不安・・・ですよねぇ
私のPCも8年・・・あちこち不具合が目立ち始めました
毎日のように回線を切断、リセットして復旧しています。
買替は「また一から!」と思うだけで
気持ちがメゲそうになるのが・・・老化なんだそうですねぇ
病気もブログも何事も総てSORAさんにならい&ついてきましたので
SORAさんの動向!をひたすら注視いたしたいと存じます
ご健闘を心よりお祈り申し上げます
返信する
Unknown (nanonano)
2018-01-30 22:42:56
あけましておめでとうございます‼
1月中に言えてよかったです~♪ヽ(´▽`)/

私もデ某さんと同じで 買い替えって選択肢は一番あとです。

メール等のお引っ越し、大変ですもん~。

SORAさんのPCにものすっごい奇跡がおこりますように
そして もっと奇跡がおきて最新モデルのPCに劣らない働きをみせてくれますように。
スマホでのブログ投稿はしんどすぎますもの!
返信する
Unknown (noriko)
2018-01-30 23:26:18
SORAさん、今年もよろしくお願いします。

PCどうしちゃったんでしょうね。
明日には、調子戻ってますよーに。。。
PCて突然、うんともすんとも言わなくなりますよねぇ。
我が家でネットを使い始めて15年くらいですが、その間にPC壊れて今で5台目です。笑
その度に画像がなくなっていきます。笑
PC壊れに慣れたせいか、最近では、もう画像見れなくてもいいや!と思うように。プリントしてないと見返さないって分かりました。ヤケクソですね(^q^)

SORAさん、スマホ投稿初なんですね〜
お疲れ様でした♪
私はいつもスマホです。横になっても打てるのが好きです。( *^皿^)
SORAさんもゴロンとどうでしょ〜?
返信する
PC謎の復活! (SORA)
2018-02-02 17:10:30
デ某さん
nanonanoさん
norikoさんへ

デ某さーーーーーん!!!!
nanonanoさーーーん!!!
norikoさーーーーん!!!
健闘を祈って下さってありがとうございます
PC故障の記事を更新して2日後、どうやっても起動せず修理に持っていくもPCが古いので(8年くらい?)修理するより買い替えた方が良いとすすめられ一旦家に戻ったんです。その晩(昨夜)もう一度チャレンジしてみたところ、何てことでしょう!奇跡が!!!!
PCが起動したじゃありませんか~

昨晩から必死で画像や文章等のデーター保存やりまくって今に至ります。いつまた起動しなくなるかわかりませんからね

そういうわけで皆さん、お返事が遅くなってしまってスイマセンでした。

nanonanoさ~ん、今年は笑顔いっぱいの年になりますよう応援していますよ!
norikoさ~ん、ブログになかなかコメント入れれずごめんなさいね。ブログ開設1周年おめでとう!いつも読ませて頂いているんですよ~
デ某さん、いつもいつもありがとうございます。多くを語らずともわかってくれますよね~ナンチャッテ!

このまま何事もなかったようにPC
復活!!!となれば良いのですが・・・しばらく様子見となりそうです
もう少しPCが起動しなくなっても泣かずにいられるようデーター等のチェックに勤しみたいと思います。
返信する
ご無沙汰です (kiyo)
2018-02-13 17:56:32
コメントできないみたいなので、こちらで^_^
四カ月検診、無事に終了しました。
肺の小結節も問題ないようです。
一安心です。
返信する
kiyoさんへ (SORA)
2018-02-14 23:07:01
わぁ~kiyoさ~~ん!
嬉しいコメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お元気にされていましたか~
検診お疲れ様でした。
肺の小結節問題なし!良かったですね。心配されて過ごしてらしたと思いますが、本当に良かったです

この先も体調を崩さないよう元気に過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿