◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

今年も義母パワー炸裂か!?(今年最初の四葉のクローバー)

2017-03-24 16:08:43 | たわごと






昨年、家の裏で40本以上の四葉のクローバーを見つけた義母。
今年もまたまた見つけてきました!

今年はどれだけ見つけてくるのか?
今年も義母パワー炸裂かー(笑)

でもでも義母パワーでも良いから

「いっぱい幸せ来~~~~い!」

皆さんのところにも少しでも「幸せこ~~い!」


<昨年の義母の四葉記事はコチラ↓>

「凄くないですか!2か月間四葉のクローバーが絶え間なく!」

「義母の基本健康診断と四葉のクローバー・本日毒嫁日記にて」




訪問ありがとうございます。
ポチッ!と応援クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2017-03-24 17:41:23
すご〜い、お義母様😁
40本も!素晴らしい〜
SORAさんのお家は、幸運があちらこちらに♪ 羨ましい〜😊
リンク先の記事読みました♪
お義母様、健康で何より!です。寝たきりとかなったら嫁が大変ですもの!😝
うちの義母も健康で病気と縁遠いので、やっぱり病気する人の気持ちはわからないです。本人悪気ないのでガンガン言ってきますよ。笑
私その度に、 この人は反面教師!と割り切って話し聞いてます。たまに(あっしょっ中かな?笑)悪魔noriko出現するけど笑
嫁は大変!
返信する
驚き! (Simco)
2017-03-24 21:28:00
SORAさん、こんばんは!

過去記事、拝見しましたよ~
すごいですねー、お義母さま
高齢になると、普通は一つは薬を飲んでいると思うけど、それどろか悪いところがほとんどないなんて。
すごいです!周りに居ません。
若い人に負けないくらい、何でもお出来になれるのだろうなぁ~。

グラスのクローバー、挿し方がとてもオシャレ!
どの角度、どれくらいの長さと考えられたと思いますが、センスが光っていますね(^^)
返信する
Unknown (sachi)
2017-03-24 21:34:43
SORAさん

今年もお願いしまーす。
義母さま~。
去年、近所を探したけど。。。
リベンジだ
返信する
norikoさんへ (SORA)
2017-03-24 22:52:21
凄いでしょ~うちのババ様(笑)

去年は毎日毎日というくらい四葉を見つけてくるもんだから本当にビックリでした 
パワフル極まりない義母です。

同居当時は、主人の祖母も居たんだけど、祖母は週に1~2度は病院通いで(すぐに病院に行くという大ババ様だったので)私が、祖母の付き添いで病院へ連れて行ってたのよ~
子供達も連れて病院への付き添いは本当に大変だったわ
なので義母が元気で病院へ連れて行かなくて良いというのが助かります。

病気知らずの人は、悪気はないかもしれないけれどガンガン言うもんね・・・まぁ、上手にババ様をおだてて家事お手伝いしてもらうわ!(笑)

norikoさん、ありがとう
返信する
Simcoさんへ (SORA)
2017-03-24 23:02:00
Simcoさ~ん、過去記事まで読んでくださったんですねありがとうございます。

凄いんです、義母。羨まし過ぎるでしょ~ 悪い所は全く無いんですよ。
自分でも「丈夫な身体に産んでもらって有難い。」って言ってるんですよ。
義母のように元気に年をとれたら本当に素晴らしいなぁと思います。負けていられません(笑)

クローバーは適当にバサッと挿してあるだけなんですよ~お恥ずかしいぃ~~
返信する
sachiさんへ (SORA)
2017-03-24 23:07:18
sachiさ~ん、今年も四葉パワーをいっぱいお届け!?
義母に頑張ってもらいます(笑)

sachiさん、今年こそは四葉見つけられるといいね。四葉が生えてるところって結構何本も生えているみたいだから一度その場所を見つけると うちの義母に負けないくらい四葉に遭遇するかも!私も探してみます

sachiさん、いつもありがとう
返信する
こんにちは (Y)
2017-03-25 01:31:18
帰国すると毎日畑のあぜ道をウォーキングするのですが、その度に5~8枚ほどの四葉を見つけます。
毎回持って帰って皆をビックリさせるのが楽しみで♪
見つけるのは得意ですよ^^
返信する
クローバー・・・Kurou Over! ()
2017-03-25 11:28:59

四葉のクローバー

https://www.youtube.com/watch?v=MPwFZKCEcjs

https://www.youtube.com/watch?v=KgMkbyDp1ls
返信する
Yさんへ (SORA)
2017-03-25 16:46:01
えっーーーーーーーーーーーー!

Yさん凄い!凄すぎぃー!!!

ウォーキングで一度に5~8枚も見つけちゃうんですか!驚きです!
うちの義母を上回る達人ですねー

四葉名人とこれからは呼ばせて頂きます(笑)
返信する
デさんへ (SORA)
2017-03-25 16:49:41
デさん(笑)

最近ブログ名の省略が流行中ですか~
遊花人さんも遊さんになってるし~
私もそのうちSに

かまやつひろしさんの四葉のクローバーはじめて聞きました♪
かまやつさんとアルフィーのコラボ素敵でしたよ~
返信する

コメントを投稿