◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

【28】 右腎臓摘出手術より12日経過 入院生活19日目

2009-01-29 12:40:02 | 入院 (手術後)
■ 2008年12月27日(土) 右腎臓摘出手術より12日経過 入院生活19日目 ■



午前中、職場のKちゃんNちゃんがお見舞いに来てくれた。
お見舞いに来るなんて一言も聞いてなかったからビックリ!!
まぁ~私にお見舞いに来ると言うと
「来るな!」って言われると思われたかな~
私の性格よくご存知だわ

年末の忙しい時に来てくれて「ありがとう


親戚も退院前に 駆け込みお見舞い数名


骨シンチの検査結果は、まだわからないようだ。




   ---------------♡-------------------
本日も訪問ありがとうございます
 このブログが少しでも誰かのお役に立つと嬉しいな
↓↓↓↓↓ランキングに参加してます。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへにほんブログ村 病気ブログへ


    ---------------♡-------------------









最新の画像もっと見る

コメントを投稿