◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

【29】 不良患者だ~!!

2009-01-29 12:41:14 | 入院 (手術後)
■ 2008年12月28日(日)右腎臓摘出手術から13日経過 入院生活20日目 ■


右腎臓摘出手術から 早13日が過ぎた。
めっちゃ食欲旺盛(笑)

病院での3食もほぼ80%の勢いで食べてしまう

看護師さんに毎回
「食事は食べれましたか?」と聞かれるたびに
「( ^-^)ノハィ!殆ど食べれました。」と答えるのが恥しいくらいだ


おまけに今日は、お見舞いに来てくれた家族と
病院内にある喫茶店へ行ってケーキセットをペロリと食べた

、友達がお見舞いに来てくれて
ケーキや焼き菓子を持って来てくれた。
これまた、友達と2人で病室でペロリ
ヾ(・ε・。)ォィォィ!
ちょっと、食べ過ぎだよねぇ~


腎臓が1つになったのに
私ときたら、
ぜ~~~んぜん残って頑張ってる腎臓君に優しくないぜ


術後、S主治医からは食事に関して特に何の注意もないんだけど・・・


暴飲暴食はだろうなぁ~





はいはい、やっぱ私は不良患者ですよー








   ---------------♡-------------------
本日も訪問ありがとうございます
 このブログが少しでも誰かのお役に立つと嬉しいな
↓↓↓↓↓ランキングに参加してます。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへにほんブログ村 病気ブログへ


    ---------------♡-------------------






最新の画像もっと見る

コメントを投稿