◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

癌封じ寺 大安寺さんへ@奈良

2014-03-16 00:25:38 | たわごと

母に会いに奈良に帰ったので、
今年初の大安寺さんへも行ってきました。

2014年も無事に転移・再発のないようお参り!





平日とあって、大安寺さんは凛とした静寂に包まれていました。







では、皆さんもご一緒に大安寺さんにご参拝ください。







2014年も転移・再発なく過ごせますように・・・
ブログのお友達も転移・再発のありませんように・・・
治療中のお友達の副作用が少しでもありませんように・・・
そして、憎くき癌が消滅しますように・・・。


この写真、画像が小さいのでわからないと思いますが、
写真右下の方に緑の光が映り込んでいます。



少し大きくして、光のところにチェックを入れたみた写真はコチラです。
ちょうど参拝するあたりに光が降り注いでいるようにも見えます。








やはり、わかり辛いですねぇ

右下の方に緑の光、
左右斜めに白い光がいくつか差し込んで見えます。
光の屈折が映り込んだといえばそれまでですが、
よくパワースポットと呼ばれる場所では、
不思議な光が映り込んでいる写真が撮れれことがあります。
これは、大安寺さんのパワーだと信じたいところです!

以前、大安寺さんで写真を撮った時はなんとなく全体が
モワァ~とした光に包まれていたように思います。
カメラ技術に詳しい方なら、何らかの光の屈折だとか
レンズのくもりが原因だとか言われてしまいそうですが(汗)


信じるも信じないも貴方しだいです。
どうぞ、信じる方は大安寺さんのパワーを受け取ってくださいね。


大安寺さんの僧侶のパワーも頂いてください。







命の小経の竹林パワーも皆さんに届きますように





だるまみくじを引いてみました。







「小吉」

まぁー何事も用心しながら進みなさい。ということでしょう。






絵馬の横にだるまさんを奉納してきました。
だるまさんが多い時は、この絵馬のところいっぱいに並んでいるのですが、
この日は、私のだるまさんが一番のり!
多分、いっぱいになったのでお寺の方がだるまさんを回収したのでしょう。(回収という言い方はおかしい?かもですが・・・)





千羽鶴も奉納されていました、
私も友達から頂いた千羽鶴が家にあるのですが、
術後10年まで手元に置いておこうと思っています。
そして、無事に10年経過出来たら、是非、大安寺さんに奉納したいと思っています。


皆さんと共に大安寺さんのパワーをいただき2014年も
春、夏、秋、冬と穏やかな時間が過ごせますように





にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koedachan)
2014-03-16 20:54:22
こんばんは。
パワー たくさん戴きました!!
1度は訪れてみたい大安寺、写真でも心が落ち着きますね。

お母様、のびのびできそうな場所に移れて良かったです。いつもの事とは言え、後ろ向きな言葉は聞いていて辛いですよね。
うちの祖母も同じような事を口にしていましたが、「そんな事言わんの!」と言われると満足そうでした。
さすがに孫の私が病気になってからは言わなくなりましたが・・・。
返信する
しっかり、いただきます (ケン)
2014-03-16 21:58:34
SORAさん
再び大安寺さんのパワーをありがとうございます。

SORAさんも、そして皆さんも、よい状況が続きますように、よい状況になりますように。


返信する
koedachanへ (SORA)
2014-03-18 20:04:22
koedachan、こんばんは

大安寺さん、不思議と落ち着く場所です。
いつも平日に行くので人もまばらで静かなんですよ。特別大きなお寺でもありませんが、観光バスでツアー?なのか大勢で参拝に来られることもあります。
奈良に住んでいた頃には、全く行ったこともなかったんだけど、実弟が私が癌になる前から大安寺さんの癌封じの笹酒を送ってくれるようになり知りました。(主人の家系が癌系だったので) なんとな~くですが私は大安寺さんに守られ元気で暮らせているような気がしています。 奈良の方に行かれる機会があれば一度訪ねてみてくださいね。

母は、元気そうで何よりでした。
施設でもスタッフの人に時々、我が儘を言うようですが、まだまだ元気な証ですね。

返信する
ケンさんへ (SORA)
2014-03-18 20:07:34
ケンさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

少しでもケンさんに大安寺さんのパワーが届きますように

仲間の皆様も良い状況が続きますように。
返信する

コメントを投稿