お帰り!グッピー生活

自分の独断と偏見に満ちた魚ライフで正確な情報ではなく、思い付きが多いので流し読みして下さい。ありていに言えばただの日記。

赤と青の関係

2012-09-04 17:22:46 | 日記
久しぶりのカキコ……。アクシデント続きで、時間がありませんでした。

そのひとつに、水槽用ラックが古くなったので新品を購入したのです。が、
古いのと同サイズの奥行きにしなかった為に…………今まで使っていた水槽が、セット出来ない
あわてて、水槽用のアクリル板を注文。 水槽製作。それでなくても足りない本数。
少しでも大きめの水槽を作ろうと、あらかじめ注文しておいた板はデッドストック

さて、やっと稚魚が大きくなってきました。
コンパクトデジカメでは、ピントがあっても出来上がった画像はボケボケ。一眼がほしいと切実に思うこのごろです。

RRE.Aブルートパーズのブラゥ♀×ゴールデンアクアマリンフルレッド♂を交配しました。
産まれたF1の子供達は、すべて野生体色の青色尾ビレ。まだ、2か月たっていませんが体はガッチリして元気そのもの。

現在は、F1になります。F2は先になりますが、とりあえずこうなる予定です。

画像を入れ替えました、、、うっかりミスで交配当初の目的を忘れていました。
大まかな所は、ご容赦ください。


満足な画像が撮れないので、パソコンのペイントを使いイラストにして見ました。
しかし、マウスがになって、、、
タッチパットで、ペイントも久しぶり・このパソコンでのペイントは全くの初心者。
手抜きの間に合わせで、ごめんなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿