日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『今日は、時代劇を・・・、見たんだけど。』

2015-01-20 | 映画
今日は、三鷹で時代劇を観てきました。

感想は一言、面白かった。




その内容を、どうこう言うつもりはなくて・・・。


隣に座っていた男の人が、滅茶苦茶に口が臭くて・・・、舞台に集中出来なかった・・・、と言うのが本音です。

本当に殺戮的に臭くて・・・。



正直、僕もワキガなので、なんとも言えないのですが・・・。


その人の口臭は、僕のワキガより、確実に【殺害衝動を起こすレベル】でした。



僕の研究によると、ワキガの匂いにフェティシズムを感じる方はいる様ですが、【口臭に興奮する人】に、出逢った事はありません。

多分、酷い口臭は、誰にも愛されないのだと思います。



口からは、フェロモン剤は出ていない様です。





あと、僕が文句を言いたいのは、【赤子を連れて舞台を見に来ている女】です。

ぶっちゃけ、そんな安い値段の舞台じゃないんですよ。

そこそこ高い。



樋口一葉と一緒に行かないと見られない感じです。

そこに、乳呑み児を連れてくるかねぇ????!!!!



途中、泣き出したりしている訳です。

僕の隣に座っていたら、本当に『5000円払うから、帰って下さいませんか???』と言ってるね。

そんな中では役者さんも、大変だよ。

理解出来る訳ない赤ちゃんを連れて入るとは、何事だろう???



ふと思ったけど、『何歳以下、入場禁止』みたいなにした方が、いいと思う。

僕がマジックする時には、ちゃんとした大人が楽しめるように、【お子様は何人いますか?おいくつですか?】と"子供に対する対処法"を先に確認しておくもんね。



親が子供に対して【小さいころからこういうの見た方がいいよ】って思うのは、強烈なエゴで。

観させられたもの、ってマジでトラウマになりかねないんですね。


【人に薦められた映画や本が、想像以上の面白さを超えない心理】と一緒です。

親から、強制された教育と言うのは、マジでキツイ。


でも、勿論【強制してでも教えるべき事】はあるけれど、それは演劇と言う公共の場でやって欲しくないね。

そんなバカ親には何も教える権利はない。




でさぁー!!!


あと、チケットを貰った時点で[あ、これ指定席なんだ・・・]と分かる様に、僕のチケットには【D-6】って書いてあるのよ。

その席に行ったらさ、先に、その席に座ろうとしている人がいるんだよなぁ・・・。



女性、細身の黒のパンツスタイル、真っ赤なコートをその席にかけて、けっこうオシャレな眼鏡をかけてパンフレットを見ながら、我物顔で【D-6】を占拠してるんですよ!!!!


そこ、俺のだからぁーー!!!!


で、三分程待ってから、「あのぉ・・・、ここ座ってもいいですか?」と声をかける、仏のボンクーさん。


そしたら、その女、[はぁぁぁぁ~~?!]みたいな顔してるのよね。

で、僕は見せましたよ。

【D-6の印籠】を!!!


そしたら、笑って誤魔化しながら、あ、すいません・・・と逃げるように去っていく女。


お前は、笑って許されるような感じのランキングじゃないからなぁ!!!!

と、そいつを目で強姦していると、その仲間が合流して、その女が一言『ここ、全席指定みたいね!!あたし知らない人の席に座ろうとしてたわー!!』なんて、申し訳なさなのか、敢えて俺に聞こえる様な声で言って来やがった!!!!

てめー!●ろすぞ!!

俺だって、お前を知らないよ!!!


あー!!

ムカムカする!!




そしたらさぁ!!

俺の席と全然離れた場所なんだけど、超ヤリマン顔のミニスカブーツ女が入って来たんですよ!!!!

(*^▽^*)


うわぁ・・・、なんであの女が俺の隣じゃないんだよぉ・・・なんて思って、もう集中出来ない!!


ちゃんとそいつを見てみると、スゲー不細工な顔して、スゲースタイルがいいんだよね。

人前ではいつもヘラヘラしてるクセに、家に帰ったら、一人で寂しくしてる様な感じのタイプ。


だったら僕ちんにフェラフェラして(^^♪と思うよね。


因みに、僕ちんって"僕のちんちん"の略ね。


まぁ、そんな事はいいんだけど・・・。



あー、あのスタイルがスゲーいいブスな女が隣にいて、ちょっとでもいい匂いがしたら、今日の舞台、超楽しめるのになぁ・・・

とか思いながら、僕の鼻孔には超強烈な口臭・・・。




舞台は、そんなヤリマン顔の女の存在も忘れさせるほど感動して、ちょっと泣いちゃったりした。

でも、強烈な口臭からは逃げられない・・・(+o+)

でもでも、本当に感動して終了。






舞台が終わって僕は、必ずあのヤリマン顔の女をナンパしよう!!と決めていた。


劇場を出て、ロビーで待つこと数分。


ヤリマン顔の女は、灰色のコートを脇に抱えて、ミニスカブーツで淫乱の匂いを撒き散らしながらエレベーターから出てきたのです。



劇場を出て、駅までは一分!!

ここが勝負!!


僕は、いきなり【今日、楽しかったですね、今、すごく感動していて、一緒にご飯でも食べながら話しませんか?】と声をかける。


一応、いきなりそんな人が現れたら、ストーカーかと思われかねないので、劇場で、チラチラとヤリマン顔の女と目を合わせて、僕の存在も軽くアピールしておきましたよ。



そしたら、そのヤリマン顔の女の一言。


『楽しかったですねぇー(^^♪』、まぁ、僕がいた事も認識している様子。

『でも、私、これから人と会う約束があって・・・』とカツカツと俺の大好きなブーツの足音をさせながら、改札に吸い込まれた。



テメー!!絶対、この後、男と会って、色んな物吸い込むだろ!!!

と心の中でツッコミましたね(^^♪


その後、ムカムカムラムラしている僕は、【吉祥寺 風俗】で検索してみたけど、なんか風俗と言う気分でもないので・・・

家に帰って、お気に入りのエロDVDでオナニーしようと思って、安全運転。




そんな平和な一日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿