日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『夏』

2015-08-10 | 最近の出来事
バーベキューにビアガーデン。

花火に、爆弾、戦争と平和。

汗と涙に、男と女。


そんなこんなで、夏の仕事、とにかく暑い。


だけれども、僕が『夏になるといるマジックするオジサン』になれてきた事が嬉しい、

何年か連続で呼んでくれている所で、知らない人の子供の成長を感じたりするのは、とても良い体験ですね。





あ、でもそう言えば・・・


最近、自分の事「オジサンだなぁー」って思う事、本当に多いんだけど、あんまり自分で「オジサンオジサン」って言って、ハードル低くしたりすんの、なんかダセーなー、とか思うようになっちゃった。


そんなこんなで、まだまだ青年。


いつまでたっても青春童貞根性で頑張ります。

居酒屋のビール持っている水着のグラビアにまで、ちゃんと興奮を覚える様になるまで!!



水銀の水割り、飲んで頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿