日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ラジオ』

2015-09-30 | 音楽
やっぱり、癒されるのは、お笑い芸人のラジオ。


僕は、ラジオっ子ってやつではなかったけど、最近は、【ラジオおじさん】ですねー。


--------------------------------------

活字という範囲を超えた、ボンクーの生の声!

MP3で絶賛ダウンロード可能!!

通勤通学のオトモ、ぜひ!!

僕の、暗黒部分を120%出してくれる"湯地ちゃん"との真面目な危険トーク。

このトークを聞いての苦情は一切受けませんし、コメントも返しません。

梵談001

ダウンロードパスワードは、『1007』です。





僕、本当に気を許した人との、会話が面白いんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿