日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『さてと、今週も情緒不安定でいくかなー♪』

2015-09-08 | たいして面白くない事
さてと、今週も情緒不安定で生きていくかー!!(*^▽^*)


八割落ち込んで、あとの二割は、刀を振り回して「俺が一番強いんだぁーー!!」と、神様ブログの更新も途絶えないようにしないとな。


今年の下半期あたりから毎日、ブログを書くようにしてるんだけど、結構ネタ探しも大変。

僕の場合、ネタって言うか、九割自慢話しだからね。


たまには、スイーツの話しでもしようかな?

いや、今日は止めておこう。



どうしたらいいもんか?

あ、そうだ、今日は、僕が行った事のナイ、嘘のフランス旅行の話しでもするかー!



昨日ね、雨でジメジメしてたからね、

気分転換に、パワードスーツ着て、フランスまで一っ跳び!!





途中で、UFOにぶつかりそうになったけど、なんとか回避、たぶんあの機体は、PG-6400かな?

トゥラハルン星人のUFO、あそこの星のUFOは、燃料にネテチリウム使ってるから、すげー速いだよな。


リッターで、八億光年分飛ぶから燃費もかなりいい方。



そんな、お土産話しを、リュックベッソンに持って行って、ワイン一本空けた。

どこのバーで飲んでたかは、一応、秘密。





リュックベッソンと飲み終わった後はねー、思いつかないからオシマイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿