まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

痩せたかも・・・・(^u^)

2011年12月15日 | 美容・ダイエット

内緒にしてたけど
嬉しいから アップします(^o^)/

最近 2キロ程痩せました
12月になって 鍋が多かったし 次の日の朝は おじや 食べてたからかもしんないけど・・・

11月から
http://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/knk0038_d01.html をまねて
頑張る事にしました

ニンジンジュース以外でも何でもいいんです
毎日の事だから
コストのかからないように


138円のトマトジュース 1000ml
寒天  1000ml X 8% = 8g
鍋にジュース 寒天を入れ 
寒天が固まらないように 静かに混ぜる
プッ と沸騰しそうになったら 火を止めて
蓋付きの製氷皿に移す 2個で1000ml
さまったら 蓋をして冷蔵庫へ

上記URLでは 1食に3口 ってあるんだけど
3口がどのぐらいの量かわからん

で 製氷皿1つを 一日分と考えて 4個~5個
一個25g~30gなので 100g前後 毎食食べても飽きない量  だと思う

小腹が空いたら3個程食べるとちょうどよい

毎回同じものだと 飽きるので その時の気分で・・・
ただ 甘いジュースは 10gぐらい寒天を入れるほうが良いよ(固まらんから)

買いもの行かなくて2~3日食べない時もあったけど
体重が目に見えてきたので
ひと月 1Kg~1.5kg痩せるのを目標に 頑張ってみるべ

また 報告する たぶん・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿