まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

シリコンキッチンマット 100均

2012年02月26日 | 便利品

だいぶ前から 100均で 
シリコンクッキングシート を捜してた
(ネットでも捜してたけど 欲しいサイズがなかなかないんだよ)

半年前に 見つけたのだけどサイズが小さかったから断念した

この間捜してみたらあったよ~♡
シリコンキッチンマット角型 って書いてあって
クッキングペーパーの代わりになるかわかんない
でも 
耐熱温度が230℃ って書いてたし どうなんかが分かんないが
パンをこねるには十分と購入

 
裏をよく読むと 電子レンジOK オープンOK って書いてる
(まぁは 説明書をほとんど読まない 読めないのよ 老眼だからさ)

パンも焼けるじゃん  ロールケーキのスポンジも焼けるじゃん

電子レンジのオープンの鉄板に合わすと
バッチリのサイズ 300×300 だよ

明日は久しぶりに ロールケーキつくろう
結構コストが掛かってしまうし 太るからね この頃作ってなかったんだ

でも この シリコンキッチンマット ちゃんとオープンに耐えられるかなー ちょい心配



最新の画像もっと見る

コメントを投稿