まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

昼寝の夢

2012年03月06日 | Weblog

昨日 久々に昼寝
月曜日は相棒が早いものだから特に眠い
昼寝は 20分が良いってことだけど
布団に入ったものだから 1時半~3時まで寝てしまった

ホントは もう少し寝てたと思うけど 夢で起こされてしまった

夢の内容
たぶん買い物した後だと思うが
孫へのランドセル お風呂のイス その他風呂敷に包んで6個ぐらい
休憩したいと
大きなお屋敷の庭を通り 開いていた玄関から入り 敷居に荷を降ろし寝てたかな?

しばらくすると
部屋の奥から おばあさんが・・・
たぶん 休憩してただけ と言い残して 荷物を持ち外へ

門の近くまで来て疲れたのか 荷を降ろし休憩
そのうち このお屋敷で祭りか何かをするのか大勢の人たちが入ってくる

沢山の人の間から屋敷の親戚方数名がまぁを責める
責めてすぐいなくなる・・・・?

ふと 荷を置いた場所を見てみると  ないよぉー
ランドセルやふろのイスが無いよぉー
他の荷物も無くなっている
あるのは ショルダーカバンと ショルダーに入っている財布だけ・・・・

ここのお屋敷の人でも 人のものを取るんだー と呆然としたところで  目が覚めた

こんなにはっきりした夢も珍しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿