まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

これは花ですか?

2011年05月28日 | ガーデニング

駅まで歩いて行く時
何回か なんだ? って花壇の花に目を留めます

この花? なんですが


見いってしまいます

見ようによったら
銀色 金色に見えちゃう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (パラム)
2011-07-15 00:01:27
節電なんて覗いていたらここのガーデニングってヒットして気になってお邪魔しました
だ~と流してみていたら これはクレマチスの
花が終わった後のじょうたいですよ^^
と書いて 西日がどうたら・・いう日記を探しに行きます
お邪魔しました
返信する
花が終わったんですね (まぁ)
2011-07-15 08:51:54
クレマチス って名前なんですね(*^_^*)
ありがとうございます(^o^)/
来年は 気を付けて 花を見たいと思います

返信する

コメントを投稿