青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

台湾 『 花蓮のホテルと広東料理 』2019 - 12

2019-11-08 01:14:31 | 台湾 2019
2019年10月22日(火) 3日目

前回の続きです。


宿泊する花蓮のホテル到着。

PARKVIEW HOTEL (花蓮美侖大飯店)






















私達は1428号室でした。




















日本のテレビチャンネルでは、天皇陛下の即位の礼が報道されていました。










18時50分 ロビーに集合し、お迎えのバスで夕食へ。

夕食の『 広東料理 』は、スタンダードクラスのホテル内にあるレストランでした。






















夕食後、ホテルへ戻りお風呂のお湯が出ないトラブルが発生。

日本語が通じるホテルの方に電話で事情を説明し、直ぐに係りの方が確認に来るという事

でしたが、折り返し電話があり、「一斉に使っているので出にくいのではないか。5分位

出してみて溜まらないようだったら連絡して下さい。」との対応でした。同じツアー参加

の隣の部屋は普通にお湯が出ているので、故障だと思うのですが・・・

日本のホテルだったら直ぐに確認に来ますよね。

待っていても仕方がないので、フロントに直接出向いて事情説明し、スタンダードクラス

ホテルの方に宿泊しているガイドさんと連絡を取り、結果、お部屋チェンジとなりました。

1420号室に宿泊です。





ホテルをグレードアップしたのですが、5つ星ホテルの対応としてはお粗末だなと思います。

速くお風呂に入って眠りたい主人はご不満でした。



続きは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾 『 台東市内観光・三仙... | トップ | 台湾 『 花蓮・ホテル朝食 』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾 2019」カテゴリの最新記事