青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

我が家の木

2022-04-25 21:55:05 | 日記

可愛い もみじのプロペラ。

 

ソメイヨシノのサクランボ。

 

びわ。

 

カツラのハート型の葉っぱ。

 

今日は お天気が良かったので、出勤前に撮影しました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然掛け流し温泉 | トップ | JR九州 お一人さま鉄旅 2022... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-25 22:28:35
こんばんは🌙
プロペラ、け〜久しぶりに見た気がします。こっちで見たことがないかも⁉︎
全部青空の向こう様様のお家にあるのかしら?
びわもいいですね。
ハートの葉っぱ、可愛い!お孫ちゃんが喜びそう😆
今日はお天気が良かったんですね。こちらも暑かったですよ(ーー;)
返信する
さえ 様 (青空の向こう)
2022-04-26 01:35:06
こんばんは!
もみじのプロペラは、久しぶりでしたか?
はい♪ 我が家の木ですよ~😀
実がなる木はビワだけなんです。柿は枯れてしまったとよ💦
ホントですね!ハートの葉っぱは孫ちゃんが喜びそうたいね💕 いつも、駐車場にある もみじの葉っぱで遊んでましたから😆
ありゃ、埼玉も暑かったんですね🤣 大丈夫かいな?
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-04-26 06:17:44
おはようございます♪
最近UP頻度多くなってきたですね(笑)
ソメイヨシノのさくらんぼは食べれないのに、カラスは食べるとたいね😵
これが、散らかすしうるさいから迷惑たいね👎
今の季節は木の葉っぱが黄緑色で綺麗だけど、もうすぐ濃い緑色になるから、より暑さ感じますよね💦
今日は横殴りの雨降ってますよね☔️
返信する
tomooka6 様 (青空の向こう)
2022-04-26 08:39:33
おはようございます!
鉄旅をアップしてるからですね(笑)
でもね、次のアップは気が重いとよ💦
へぇ~、カラスがソメイヨシノのサクランボば食べるとですか?
私はソメイヨシノにサクランボが出来るとも知らんかったとよ🤣
こちらは強風が吹いてるけど、まだ雨は降っていないですよ~
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事