青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

エコキュートの故障

2016-01-02 18:41:16 | 日記
元日の早朝、エコキュートが故障してしまいました。

エラー表示が出ています。




ナショナル(現パナソニック)の製品で、9年半ほどになります。

正月休みだし、子供たちも帰省しているので困ったなぁ~と思っていたのですが、

パナソニックの修理サービスは年中無休だそうで、元日に修理してもらいました。

さすが大企業ですね。本当に助かりました。

修理代金が 12636円と、正月早々痛い出費になりましたけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 恭賀新年 | トップ | サフラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事