青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ『 国境を越えてボスニア・ヘルツェゴビナのネウムのホテルへ 』 2019 - 5

2019-05-22 23:37:58 | クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ 2019
2019年5月10日(金) 2日目

前回の続きです。


ボスニアヘルツェゴビナの世界遺産 モスタル旧市街観光後、宿泊するネウムのホテルへ

向かいます。( 約85km )






ボスニアヘルツェゴビナは、クロアチアによって地形が分断された形になっているので、

モスタルからネウムへ向かうには、クロアチアに入国して出国しないといけません。

ボスニアヘルツェゴビナを出国する国境で渋滞しています。




撮影禁止なのでこれ以上は撮れませんでした。



ドライバーさんが全員分のパスポートを持っていきパスポートチェックがあったようです。


100~200mくらい進んだ所がクロアチアへ入国する国境。






無事にクロアチアへ入国しました。














アドリア海を眺めながらドライブ中。










クロアチアを出国、ボスニアヘルツェゴビナへ入国する国境。

ここは簡単に通過出来ました。クロアチアへの入国が厳しいようです。










ボスニア・ヘルツェゴビナの宿泊先のグランドホテル ネウムに到着。






032号室に2泊しました。












バルコニー。




バルコニーからアドレア海が見えて景色の素敵なホテルでした。




続きは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア・スロベニア・ボ... | トップ | クロアチア・スロベニア・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ 2019」カテゴリの最新記事