RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

わんころジフニ ハングル1

2011-05-31 01:46:00 | 韓国語



フニにが、Twitterアイコン変えましたね(*≧∀≦*)

こなポーズは…合成だわね

この子もフニに似てるかな?



さてさて、バイトバイトで、最近お勉強が進んでないので、ブログに更新していこうとおもいますヽ(・∀・)ノ

韓国語聞き取り練習♪(o・ω・)ノ))

サンドゥ、学校へいこう♪第六話


今日はこのシーン


저기 빛날 별자리 뭘지 알어?(チョギ ピンナル ピョルジャリ モンジ アロ?)
   └光る └星座
ウナン:あの光ってる星座、なにか知ってる???

몰라(モルラ)

サンドゥ:知らない

저기 빛날게 거문고 자리 직녀성이야(チョギ ピンナルゲ コムンゴジャリ チクニョソンニヤ~)
       └琴座  └織姫
ウナン:あの光ってるのは、琴座の織姫星だよ

은하수사이에 두고 알타일 견우성 이랑 맞이보고있는데(ウナス サイエ トゥゴ アルタイルキョンウ イラン マチポゴインヌンデ)
└天の川 └~をはさんで
ウナン:天の川を挟んで、アルタイル…彦星と見つめあっているの

그설을 오늘은 안 보이네...오늘 (クソヌル オヌルン アンボイネ…オヌル)

ウナン:彦星、今日は見えないね…今日は


불쌍하다...견우 직녀(プッサンハダ…キョンウ チクニョ)

ウナン:かわいそう…彦星と織姫
             ┌~してあげてるでしょ
그게 사랑하는데 안 만아서 살게해주지... 그지?(クゲ サラハヌンデ アンマンナソ サルゲヘジュチ…クチ!?)

あんなに愛してるのに、会わずに暮らしているなんて…そう思わない??



校庭を走らされたあと、昔ながして聞いていたウナンの言葉を
改めてウナンに伝え、思いを伝えようとするサンドゥ…

サンドゥは、名シーン、名台詞が多いのでたのしみですU^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿