やにしタイム 始まりました!

2018年04月20日 | 行事等

今日からやにしタイムが始まりました。

やにしタイムは、1~6年生がそれぞれ班に分かれ、交流活動をするものです。活動を通して、お互いに思いやりや尊敬の気持ちをもてるようにすることが目的です。また、6年生は自分たちで活動の計画をし、計画案に沿って活動をすすめます。教員は、子供たちが自主的に活動できるように指導していきます。

今日のやにしタイムは、班の中で自己紹介を行いました。また、仲良くなるためのゲームもしました。

  

 

みんなとても楽しそうに過ごしていました。

次回は多摩川土手で、何をして遊ぶかの計画をする予定です。自分たちで考え、楽しい計画を立ててほしいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る