11月6日、研究推進の話し合いがありました。
来週の研究授業の役割分担と専科の授業について話し合いました。
専科の授業の話し合いでは、新たなスクラッチの使い道がわかり、驚きでした。
来年の研究授業が楽しみです。
11月6日、研究推進の話し合いがありました。
来週の研究授業の役割分担と専科の授業について話し合いました。
専科の授業の話し合いでは、新たなスクラッチの使い道がわかり、驚きでした。
来年の研究授業が楽しみです。
1年生の研究授業に向けての単元が始まりました。
クラスのうたを作るために、第一時では、班で、クラスの良いところを出し合いました。
これからどのようなクラスのうたができていくのか楽しみです。
今日から、長縄跳びが始まりました。
3分間連続跳びに各学年がチャレンジします。
今朝は、6年生と4年生が練習していました。
さすが、6年生です。
目にもとまらぬ滑らかさで、
次々に跳んでいきます。
持ち手(縄をまわす二人)の
リズム感と集中力が素晴らしいです。
先生は、笑顔で応援。