1・2年生の縦割り活動です。
せせらぎ公園の学習から2ヶ月経ちました。
学習発表会を経験し、1・2年生ともに関わり方が成長してきたと感じました。
今回の第5回 ミニやにしタイム(1・2年生)では、
図工の学習「わくわくすごろく」の取り組みを活用しました。
終わった後に1年生から
「もっとやりたい!」「今度は、自分で作ってみたい。」
と、いう声を聞くことができたのが嬉しいです。
1・2年生の縦割り活動です。
せせらぎ公園の学習から2ヶ月経ちました。
学習発表会を経験し、1・2年生ともに関わり方が成長してきたと感じました。
今回の第5回 ミニやにしタイム(1・2年生)では、
図工の学習「わくわくすごろく」の取り組みを活用しました。
終わった後に1年生から
「もっとやりたい!」「今度は、自分で作ってみたい。」
と、いう声を聞くことができたのが嬉しいです。