いよいよ体育館デビュー。
学習課題のグループごとに調べてきたことをつなぎ合わせて舞台で通してみました。
舞台のスケールや学年全体の構成を確認することで、グループごとの発表の課題がみえてきました。舞台発表に向けて質を高めていく1週間となりそうです。
いよいよ体育館デビュー。
学習課題のグループごとに調べてきたことをつなぎ合わせて舞台で通してみました。
舞台のスケールや学年全体の構成を確認することで、グループごとの発表の課題がみえてきました。舞台発表に向けて質を高めていく1週間となりそうです。
サポートルーム(特別支援教室)
「みんなが楽しくできるように工夫する遊ぶ会」
学習の目的を確認してスタートです。
①協力する
②次に進む
③責任をはたす
井上先生、柴田先生、野永先生と一緒に
楽しく活動しています。