しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

1dayディープクリアセッション(7/29,30)ご感想

2024年08月08日 14時55分23秒 | 日記
以前から何度かこのセッションを
お受けくださっている方から、
先月のセッションからさらに
段階を進めていきたいということで
ご依頼を受けました。

人とのかかわりの中で、
人の顔色を窺ってしまう傾向が
以前からおありでした。

前回のセッションで、大分
周囲の方たちとのコミュニケーションも
和やかなものになられたそうですが、

まだ心の内のもう一段、深いところに
構えてしまって打ち解けられない
固い心のしこりが残っていました。

今回はこれを掘り下げていったところ、
魂に刻まれた、深い絶望の記憶が
浮上してきました。

この悲劇のストーリーが癒え、
幸せなものに書き換わったとき、
心の奥にあったあの固いしこりが
消えていました。

そして、現実面でも様々に
温かな愛の交流が起こっているようです。

人を愛すること、愛されることに
躊躇なく、愛を循環させていけますように。

今回も、ありがとうございました。

いただいたご感想のシェアを
快くご了承くださったので、
皆さんと分かち合いたいと思います。





【ご感想】************


KOUさん、

先日は感情解放セッションありがとうございました。

盛りだくさんの内容で、時間ぎりぎりまで取りこぼしのないよう詳細までチェックしていただき本当に感謝しています。
お蔭様で身の回りの状況にかなりの変化があり、自分が変わるとこうも変わるのか、と改めて驚きました。

まず、翌日彼にあいさつ程度の連絡をしてみたのですが(余計なものを付けずにあっさりと)、すんなりとその夜に会うことになり、お互いにストレスのない方法を探りながら関係を続けていこうというような感じになりました。

あとは、最近面倒を見ている職員の子供がギュッと濃密にハグしてくれたり、今まで話したことのない人がたくさん話しかけてきてくれたり、遠出に誘ってもらったりと良いことづくめです。

また、人と話すときにも、以前よりお互い暖かいまなざしで会話ができている気がします。

以前は会話しながら必要以上に目が合うと変に思われるかな、と少しずらすようにしていたのですが、それも気にしなくて大丈夫と思えるようになりました。

良く知らない人とはまだまだ気を使って話してはいますが、以前より緊張せずに話せるようになりました。

新たなる問題も出てきていたりもしますが、それも一つ一つ対処しながら改善していければと思っています。
暫くはこの調子でやってみようと思いますが、また躓いた際にはサポート宜しくお願いします。

取り急ぎお礼まで。







【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第718弾 無料遠隔ヒーリング... | トップ | 自分自身の内なる叡智を開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿