しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

1dayディープクリアセッション(8/2,8/4)ご感想

2024年08月08日 14時55分23秒 | 日記
今回は、以前にもこのセッションを
何度かお受けくださったことのある
クライアントさんから、

ご先祖様のヒーリングをテーマに
2日間に分けて、セッションのご依頼を
お受けしました。

1日かけて行う個人セッションなので、
瞑想会の時などに行うグループヒーリング
よりも深く掘り下げて働きかけていくことが
できます。

気になっていたご先祖様も
いらっしゃるとのことでしたので、
家系全体に働きかけを行った後、
件のご先祖様について、リーディングし、
掘り下げ、癒しを送っていきました。

2日目の後半では、
1日目でご先祖様の癒しは大方
完了したようでしたので、
現在のご自身の状況について、

よりご自分らしく、
力を発揮していけるように、
自己矛盾を感じていらっしゃるところ、

命の願いを生きることへのブレーキなど
について、掘り下げ、必要な働きかけを
行っていきました。

最後は、ご先祖様について、
長年抱えていらっしゃった
疑問も晴れ、これからのご自身の歩みも
無理なく進めそうなご様子で、
本当に良かったと感じました。

ご先祖様たちの御霊と、
クライアントさんの命の歩みが
軽やかで、喜びに満ちたもの
でありますように。

今回も、ありがとうございました。





【ご感想】*************

(初日終了後にいただいたご感想)

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました🙏

今朝のヨガタイムでは、上半身前面が伸び
背骨が立ち易さを感じました。
体にフォーカスし易い、そんな感じを得てました。

そう、昨日お伝えするのを忘れていました。
13時の始まる前に、部屋に戻った際
何故だか、飾っているナーラーヤナ像が落下していました。
これからご先祖ヒーリングはじまるよ~的なお知らせかな?とは
思っていますが、魔訶不思議でした。

祖母の事、なんとなく知る事が出来、良かったでした。
色々な事情があったとはいえ、その時は祖父と祖母が惹かれあって
一緒になった事も聞いて、嬉しくなりました。

20年位前に、勇気をもって
祖母に電話した時、聞きたかった事があり。。。
緊張して聞けなかった事があります。

祖母の戸籍をとる為に役所迄 調べに行った時がありますが
バス停に居合わせた おばあ様にバスの行先をたずねました。
そして、その おばあ様 と一緒のバスでもありました。
お花を手に持っていらしたのを記憶しています。

車内で、知り合いの方が「きぬさん」(祖母名)と声をかけたのが聞こえたのです。
亡くなっていると思っていたので、まさか???でしたが。。。
何となく父にも似ているし。。。で、その後、役所で健在である事がわかり。。。
そうだった可能性が高くて。。。

電話で「××駅のバス停で行き先をたずねたあの時
居た人は、●●さん(祖母)ですか?」と
聞きたかったのですが、緊張して聞けず。。。

そうだとしたら、「1度だけお会いしています。
もし1度でも、お会いしているのであれば嬉しいです。」と
明日、伝えたいです。

今と昔では、異なる時代背景や価値観。。。
ご先祖様の、それぞれの思い、無念さ、未練が
晴れればよいです。

それと、何かテーマがあればの件ですが。。。明日、そうですね。。。

現状、あまりやりたくはない事をやっているって事も承知で
ここまできて投げ出すのも後悔すると思っていますし、勉強になる事もあるし・・・で
あと半年なので、コツコツ勉強していこうと思っています。
その状況の中でも、自分らしく、生き易く、進めますように。。。でいきます。

明日も、引き続きよろしくお願い致します。




(後半)

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

後半の感覚が(瞑想の様な。地に足の着いた様な。思考が止まっている様な。)
この感覚がいつまでも続いていると、よいです。
いつまでも浸っていたい感覚でした。

日々揺さぶられながら、自分に向き合う時間は必要ですね。
そして、ハートに聞く。
時に、思考やマインドで聞いてしまう事もあるかもですが
それでも、自分の命の願いとやらに、気づいて生きていきたいですね。。。

そういえば、今朝の洗顔の際、皮膚の弾力性が増した気がしますが
細胞の・・・?とか、DNAに・・・?とか・・・
呪文のような文言があったからなのかしら・・・
ヒーリングは、アンチエイジング効果もあるのではないかとも思いました。
ヒーリングの日は、質の良い睡眠がとれるからでもあるのかもしれません。

いずれにしましても、これまでのヒーリングで
身体への作用も実感していますので
整体・マッサージ系でなくても、ヒーリング技でよいみたいです。

まだまだ酷暑続くので、KOU先生も御身体には気を付けて
お過ごし下さい。

又、宜しくお願い致します。





【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第718弾 無料遠隔ヒーリング... | トップ | 自分自身の内なる叡智を開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿