しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

真実へ追い立てる苦しみ

2015年05月26日 11時30分00秒 | 日記

それまで構築してきた歪みが大きいほど、決心して飛び込んだとしても、何度もその決心を問われることがあるでしょう。それでも、しがみついているよりはずっとやりがいはあります。本当に自身の人生を生きている実感と、真のパワーを内側から感じられるようになります。葛藤が苦しいのは、そこまで苦しまなければ私たちは真実に生きようとしないからです。苦しみは、私たちを真の安らかさに追い立てているのです。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料遠隔ヒーリング | トップ | 過去の感情のフィルター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿