しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

ポジティブシンキングの罠

2013年12月27日 11時30分00秒 | 日記

落ち込んだり、悩んだり、気に病んだり。自分のバイブレーションが下がっているときは、ポジティブな波動のものはなかなか素直に受け取れないものです。波動レベルが違いすぎるものは、それを受け入れるのがとても苦しく感じるからです。無理をして受け入れようとすると、自分に納得させるような言い訳をたくさんしてねじ込んで、内側では消化不良で分離しているということも起こります。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け止める準備 | トップ | 「気づきたくもない自分」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿