しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

1dayディープクリアセッション(6/22)ご感想

2024年07月04日 13時29分37秒 | 日記
以前よくセッションをお受けくださっていた
方から、久し振りにご依頼を受けました。

以前から比べると、日常も随分と
穏やかになられたそうですが、
何かエネルギーの切り替え時の感覚が
おありになるということで
節目のセッションのお申込みでした。

早速、エネルギーを拝見しても、
以前強くあったネガティビティは
今はかつてほどではなく、
全体にクリアでいらっしゃいましたが、

奥の方に抜けきらないネガティビティ
の気配は確かに残っていたので、
それに取り組むのと、

より深く、ハートの導き、
ご自身の命の願いを体現して行けるよう、
様々に働きかけを行っていきました。

セッションの中で、
これからのご自身について選択されたこと、
観念の書き換えなどしたことで、
もうかつてのようにネガティブに
目一杯飲み込まれることは
エネルギーを拝見する限り
無いように見えますが、

今後もご自身の歩みをしっかりと
主体意識を持ちながら自ら決め、
歩んでいかれますように。

今回もありがとうございました。





【ご感想】******************

KOUさん、先日はありがとうございました!
1day集中ディープクリアセッションでお世話になりました。

ちょうど夏至の節目のタイミングに、セッションを受けることが出来て、本当にありがたかったです!

あのセッションの後は、家族で出かけたり、親戚の集まりがあったりと、色々やることはあったのですが、どんな時も出来るだけハートに繋がるように、できる範囲で常に胸に手を当てて、ハートに意識を向けるようにしていました。

そしたら、数日間はとてもハートがザワザワしたり、身体が緊張していたのですが、急に憑き物が落ちたような感覚になったタイミングがあって、一段深く堕ちるというか、深く鎮まる感じになって、やっと自分の自然な状態に近づいて楽になれたみたいな感覚になりました。

今はさらに深いところの感情が出ているのか、全身が警戒や緊張の膜に包まれている感覚になったり、自分に対して心底反吐が出るような嫌悪感や断罪したくなる気持ちが出てきたり、面白半分で周りや自分を壊したくなったりする自暴自棄な感覚が出てきています

ですが同時に「なんで私はこんなに平穏で自分の気持ち次第でなんでも楽しめる環境でわざわざネガティヴを創造しているのか…」みたいな視点もあって…

とりあえず、今はできる範囲で、深呼吸しながら胸に手を当ててハートに集中するのを意識してやっています。

しばらくこのまま、自分のハートを感じながら生きていきたいと思います。

また何かありましたら、ご連絡させてください!その時は、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!










【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に贈るギフト | トップ | 自分に嘘が無いという在り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿