しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第711弾 無料遠隔ヒーリングご感想

2024年06月20日 15時39分10秒 | 日記
【ヒーリングテーマ】

先の不安に飲み込まれることなく受け止め、統合して為すべきことを為すよう最高最善に働きかける


      6月12日実施

**********************

思い返せば、これまで、この湧いてくる強烈な不安にどれほどの無駄な時間を費やしてきたことか。

自分自身を無視して周りに合わせる生き方は、依存と自らが他者に費やした時間と労力の見返りを求めていて、自分の思うような反応がしてもらえないと「見捨てられる、嫌われる恐怖」から怒りに囚われて、もう訳わからない状態で生きていました。

KOUさんの感情解放ワークを受けるようになり少しずつですが 何を置いても自分自身と繋がる事を心がけていますと、吐き気がするほどの手に負えなかった恐怖の渦にも 深く呼吸してジーっと「わたしが居る、ずーっと一緒にいる」と寄り添う事で 今、わたしの為に、自分自身の為にできる事 が見えて、まだ動機は不安からではありますが、行動するようになりました。

一つ行動してみると次の「これもやってなかった、やってみてから悩もう」と思えるようになり、 今できる事をやるのみ、、、が理解できてきているようです。

全ての基本は 自分自身と繋がる事。
今後もコツコツ進んでいきます。

今週も 今の自分をチェックできるヒーリングを送ってくださり感謝します。

ありがとうございました。

**********************

今回も遠隔ヒーリングをありがとうございました。

ヒーリング後、3日程は何もなく今回は何も無いのかなと思っていました。
しかしその次の日にずっと抱いていた罪悪感が感謝に変換されました。
変換と言いますか気づいたと言うのが正確かも知れません。

ずっとこの罪悪感をどうにかしたいと思ってきましが罪悪感の対義語が感謝と知り感謝に変換したいと願っていました。
それが突然、感謝に変わりました。

如何に自分が愛されて守られていたか
自分が独りよがりだったか
そしてまた不安で動けなかったのですが
不安を不安として認めた上でそれよりも好奇心が上回り動く原動力となりました。

ずっと本心の喜楽の感情を感じる事ができなくなっていたのですが次はそれにトライしてみたいと思っています。

**********************

日常生活で気になっていることは、深く心に根付いているものだなと思いました。

我が家は経済的に余裕がなく、まぁカツカツと言ったところです。TVで大谷選手を見ては、この方は来月電気代が払えるのか、とか、ガスが止められないか、家賃はどうとか、なんて心配は無いんだろうなぁと、羨ましさを感じておりました。

人を騙し、こっぴどい目にあった過去世を
だいぶ癒やすことは出来ましたが、また別の悲しみが体の奥の方に残っているようです。

それがどんな出来事だったのか、もう少し掘り下げていきます。

前後しますが、この感想を打つ前に、掃除をしていると、どこからか声が聞こえました。一歩ずつ進んどるよ、心配せんで良い。解決の方向へ向かってるよ、となぜ関西弁なのかわかりませんが(笑)

今はこの出来事から学ぶ時なんだ、と以前とは少し捉え方が変わってきました。
自分の意にそぐわない事は悪いこと、として取っていたので、無意識に自分で苦しみに変えてしまっていたのかもしれません。

自分に嘘をつかない約束をしてから、感じ方に変化を感じています。
不安も心配も悪いことではなく、また学びの機会であることに少しずつシフトし始めているようです。

今週も、ありがとうございます。

**********************

今も仕事中心に動いていますのでどうしても仕事の話になりますが今週後半からセールが始まります。さて準備は?全くできていないのに気がつきました。あれもこれも‥。

この準備で売り上げが変わってくるのに何故段取りしていないの?あと2日しかないのに目先の売り上げにしか気がついていない。わかっている人間は周りが気付いていない事で不安になっている。それを相談されて対処方法を教える。全部はできないのでポイントのところだけ伝えて帰宅しました。

普段考えて行動していないと何かが起こっても対処できないし、相手がいる商売をしているので対応力が必要になってくると思います。あとは任せるだけです。

初めてのことでは無いのに何故毎回同じ失敗をするのか?いつもヒヤヒヤの連続です。全部自分の事と受け止めています。

出来ていると思っても出来ていないことがわかりました。





【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じることへの恐れと裏切りの傷 | トップ | 自分に合った癒され方を見つける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿