しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

自身の痛みに責任を取る

2014年08月07日 11時30分00秒 | 日記

焦燥感に駆られ、訳の分からない恐怖に苛まれることがあっても、状況の中に自分を焦らせたり不安にさせたりする何かがあるのではなく、自分の中に生き切られていない感情のエネルギーが浮上してきているのだと知っていれば、いかにこの落ち着かないエネルギーを受け止めたらいいのか?と問うことができます。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を向ける | トップ | 「嫌だ」を抑圧する理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿