しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

お盆(新盆)強化月間中。。。

2024年07月14日 07時00分00秒 | 日記
昨日から、東京ではお盆期間中
ということで、少し前から、
有縁無縁の御霊たちにヒーリングを
していました。

自分のご先祖様たちに関しては
これまでにも結構やってきたのだけれど、
遡れば人数も多いわけだし、まだ
癒しが届いていない方々もあるかも、
ということで送り、

その他、癒しを必要とされている
ご縁の御霊たちにも私の波長が合うならば、
ということで、また時空を超えて
送らせていただいています。

まずは自分のご先祖様に意識を向けて
呼びかけてみると、早速、
「お~い!やってくれ」という
男性の声が聞こえてきました。

特に苦しそう、ということはなく、
穏やかに、おじいちゃんが孫に
肩たたきを依頼するときみたいな
雰囲気でした。

早速エネルギーを送らせていただくと、
実に気持ちよさそうに、ご機嫌さんで
受けていらしたのですが、

その方の背中を感じるというか、
人生を感じていると、色々な思いが
伝わってきました。

最初は、それほど重くもなさそうだと
思っていたのですが、おどろおどろしい
とかそういうのではないものの、

心の奥にどこか、しこりになっている
何かがあるようでした。

ある決断について、あれで良かったんだろうか、
といった感じで、後々までずっと心に
引っかかっていたものがあったようです。

その揺れ動く心、後悔、混乱した気持ちなどを
じっと受け止めながら、エネルギーを
流していました。

セッションのときは、相手があることなら
イメージの中で相手を呼んできて
対話するということをしますが、

今回もそれをした方がよさそうだったので、
相手を呼んでもらいました。

多分、この方の息子さんだったのか、
生前、ちゃんと褒めてやれなかったのが
心残りだったようです。

内心ではすごく認め、頼もしくも
思っていたようですが、ついに
それを表すことなく、
逝ってしまわれたのですね。

呼び出した息子さんにそれを伝えたら、
詰まっていた愛の循環が起こって、
深い理解と安堵のエネルギーが
流れていきました。

互いに涙を流して
抱き合っているビジョンが見えて、
最後は二人に、ありがとうと
感謝をされて、上がっていかれました。

おどろおどろしい苦しみではなくても、
人生を生きていれば、こういう
心のしこりは誰しも持っているでしょう。

できるならば、生きているうちに
心残りのないよう、日々を
過ごしていきたいものです。

愛はもったいぶらず、出し惜しみせず、
はぐらかさず、伝えられると
良いですね。

それから、今度はもう少し重い領域、
暗い領域に意識が向かいました。

様々な御霊たちの背中に
そっと触れていると、その方たちの
人生を感じますね。

薄い背中、がっしりとたくましい背中、
華奢な肩、ふくよかな背中。。。

その方、その方の人生があります。

背中からそっとハートに触れて、
必要な方に、必要な働きかけが、
必要な分だけ届きますように、
と設定して癒しを送ります。

みな、言葉に出せない様々な思いを抱えて
生きていらしたんですよね。

人の心の薄暗いところ、または、
漆黒の闇。

そこに、そっと心を添わせて
深く呼吸をしながらいると、
空気清浄機が空気をきれいにするがごとく、
グレー、または闇が少しずつ
晴れていきます。

とは言え、
先ほどの御霊たちよりも、こちらは
かなり様相が違っているようで、
簡単には上がっていかなかったのですが、

お盆強化月間中、引き続き
働きかけをしてみようと思います。

こんな働きかけがどのくらい
役に立っているのかわかりませんが、
少しでもこの世界が軽やかになっていく
一助となれば幸いです。

感情解放のセッションでも、
必要に応じてご先祖様のヒーリングを
行っていますので、

お盆にかかわらず、
気になる方はぜひどうぞ。










【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうまでしないと気づけないこと | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿