しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

存在基盤としての「ハート」

2013年07月26日 11時30分00秒 | 日記

私たちはいま、存在基盤としての「ハート」に目覚めていく過渡期にあるが故に、葛藤もひとしおでしょう。何を基準にしたらいいのか分からなくなった時は、外のものではなく、自分自身に戻りましょう。混乱した心でさえ、聞く耳を持てば、ちゃんと道を示してくれます。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ幸せに在るためのスペース | トップ | 激しい感情を生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿