食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

“星乃珈琲”でランチをしました!

2022-09-08 13:32:13 | 宮城県

先日、以前の職場の友人と”星乃珈琲”でランチをしました!

カロリーが気になる年頃の私達

「今日は良いよね~」「夏の疲れも出ている頃だし!」

と言うことでカロリーは気にせず、美味しそうな物を注文。

平日と言うこともあってお客さんも少なく、落ち着いた店内で、他の席との間には仕切りもあったので  このコロナ禍でも安心しておしゃべりが出来ました

話題は高齢になった親の事や、家族のあれこれ 「そうだよね!」「あったあったそう言う事!」なんて…私だけじゃ無いんだな~って思い納得しました。

※バナナカスタードブリュレ(シングル)&珈琲 1,280円 

【わがままな感想】美味しかったけど、横に添えてあるアイスはチョコじゃなくてバニラが良かったな~ やっぱりメープルシロップは最強! 絶対に美味しくなるよね

※ミニスフレドリアパンケーキプレート&珈琲 1,300円

【わがままな感想】初めて食べたけど、ドリアはなかなか面白い!だけどパンケーキが、ちょっとパサパサな感じがするわ~

沢山おしゃべりをして気分転換にもなったし、こんな時間もたまには良いね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿