食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇お盆に息子一家が静岡から帰省♪

2023-08-16 14:15:10 | 静岡県

2023/08/10(木)~15(火) 天気/晴れ(毎日30°越えの炎天下)

息子一家が、静岡から帰省しました!

息子家族のS君が4日前から39°の発熱 お盆に帰省するため新幹線の切符は購入済みでしたが、ちょっと不安…2日ほどで熱が下がりホッとしたのもつかの間、今度はRちゃんが発熱

当日の朝までに熱が下がらなかったら帰省は中止!と言っていましたが、前日の夜に熱が下がりホッ予定通り新幹線で帰省

本当は皆で岩手へ行って野菜の収穫をしたり、カブトムシを捕まえたり、魚釣りをしたり…なんて考えていましたが、やっと熱が下がった子供達なので無理をしないように過ごしました。

だけど…あまりの暑さにプールに入ったり、水風船で遊んだり、スイカ割りをしたり(岩手で収穫した小玉スイカ)とっても甘かった~

      

利府イオンへ買い物に行ったり花火をしたり

仙台港の公園へ行って、走り回ったり、坂を滑り降りたり  

時間があれば、皆でゲームをしたり、かくれんぼをしたり、庭で野球をしたり 

本当にタフで疲れ知らずな子供達じぃじ&ばぁばはクタクタ

だけど、とっても幸せな時間でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿