清瀬に遠征

2017-08-06 14:34:44 | TM(テストマッチ)
のろのろ台風は勢力増して超大型となり先日の豪雨の爪痕もまだ残っている九州に上陸しようとしています。被害がこれ以上出ない事を祈るばかりです。   マネです。

今日の東京地方は蒸し暑くクラクラしちゃいました。皆さんも熱中症には十分気を付けてくださいね。
今日の対戦相手は東京の23クラブさん


都清瀬運動場


先発のエース 初回味方の試練によりピンチを迎えますがキッチリ抑える辺りは流石ですね


相変らず打撃好調の センターオーバーの先制2塁打


しかし最後は体勢を崩されてクルリンパッ と三振 こんな打席もあるんです


満塁から一掃のタイムリーの  調子が戻って来て今日は2安打 


今週のアラセキ君(左)チーム初ヒットから先制のホームを踏みました  走塁で疲れたのか少々グッタリ気味

8月に入りなかなか対戦相手も見つからない中、23クラブさんには大変お世話になりました。
23クラブさんも10月の関東東北北海道壮年大会で青森に行きます。
お互いいい形で対戦したいですね。

23クラブさん今日はありがとうございました。またお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。