つくばみらいへ遠征

2017-08-20 07:03:45 | TM(テストマッチ)
7月は雨が少なく取水制限もありましたが、8月に入ってからは日照不足に・・・・やっぱりこれも異常気象の影響なんでしょうか?  マネです。
昨夜も近くで花火大会があり準備もチャクチャクと進んであと少しと言うところで雷雨で中止・・・・その後落雷で緊急搬送された方がいました・・
あの凄さは間違いなく落ちたな・・・と思っていましたが・・・運ばれた方々は無事であって欲しいですね。

昨日はつくばみらいに行って、千葉県の東葛クラブさんと茨城県の全東海さんとの変則ダブルでした。
両チームとも9月に兵庫県で行われるマスターズの代表チームです。


つくばみらい市総合運動公園

申し訳ありません・・マネ不在だったものでが忙しい中撮ってくれました。
腕は良くないようですが・・・・お許し下さい。





















 チーム60のお二方


結果は代表チームを相手に2連勝と10月の大会に向けて上々だったようです。

今回お声を掛けていただいた東葛さん・全東海さんありがとうございます。
マスターズでは関東勢が最終日まで残ってもらえると嬉しいですね。
両チームとも応援しております。

来週もTMの予定ですが、またマネ不在です。 申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日よろしくお願いしますm(__)m (中津)
2017-08-25 17:07:30
相模原の中津です。明日よろしくお願いします。相模原市は、秋季大会が来年のマスターズor関東東北北海道の予選になります。9月より始まる前にOP戦をやって頂きありがたいです。川崎クラブさんには、相手にならないと思うますが新しいピッチャーで是非チャレンジさせて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Re:明日よろしくお願いしますm(__)m (マネ)
2017-08-25 20:32:11
中津さん
明日はよろしくお願いいたします。
今秋頑張っていただき来年の県大会でまた顔を合わせられるといいですね。
マネージャー不在ですがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。