幸支部大会 決勝戦

2019-09-15 15:46:40 | 公式戦

先週台風15号が神奈川・東京・千葉に上陸し被害を受けましたが皆さんは大丈夫でしたか? マネです。

特に千葉の方々の被害は1週間たってもいまだ復旧が遅れているようで心配です。

いつもお世話になっている市原クラブさんやKimitsu cityさんはどうなんでしょうか?心配です。

そんな中今日は今季最後の公式戦。幸支部大会でした。

御幸球場

先発の 

 

2番手の 

なんだかお疲れモードの

3番手の  3本の投手を投入

相手は点を取ってもすぐに逆転してしまいます。

やっぱりおじさん達は若いチームには敵わないのかなと思いましたが、最後が見事サヨナラタイムリー

最終回皆が粘ってのキャプテンの一打

 

久しぶりの優勝

 

 

川崎らしい最後まで粘る野球が出来たけど、それ以上に反省点があったのかな・・・

でも優勝出来て良かったかな。。

加賀田クラブさんお疲れ様でした。大会が続くようですが頑張ってください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。