山梨遠征

2019-09-22 20:13:21 | TM(テストマッチ)

先日の台風の被害の復旧もまだまだなのに新しい台風が接近していますが、早く台風の被害から元の生活に戻って欲しいと願っています  マネです。

昨日(21日)から日本スポーツマスターズ岐阜大会が開催されています。

以前マスターズで対戦したチーム、TMで対戦したチーム、地方大会で対戦したチームがほとんど出ていますが

2年連続で同じ土俵に立てないのが残念です。

来年は是非とも愛媛大会に出たいですね。その為にも今以上に頑張らないと絶対行けない大会です。

今日は山梨に遠征して来ました。対戦相手は山梨壮年クラブさん。

天気が危ぶまれましたがなんとか2試合出来ましたよ~

TDK甲府工場グランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のアラセキ君 打率を稼ぎましたが1本残念なことに・・・ライト前が。。。。

今日は天気がどうなるのか前日から心配していましたが、いい方向に天気が変わって無事ダブルが

行えました。

山梨壮年クラブさん今日はありがとうございました。関東壮年大会頑張ってきてください。

またいつでも呼んでください。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。