9月もTM

2019-09-01 15:54:17 | TM(テストマッチ)

いつのまにやら8月も終わり9月になってしまいましたが夏を満喫できましたか?   マネです。

まず秋雨前線の影響で災害がでていましたが早く元の生活に戻っていただきたいと願っております。

それにしても今年は雨が多くて夏休みって感じもなかったかな。

今日は東京の強豪東京オール中野さんとTMを行いました。

 

南郷上ノ山グランド

 

 

 

第2試合は11月に行われる東日本シニア大会に向けて中野さんの50歳チームと今年もチーム神奈川で参加

するので神奈川から集まってくれたメンバーと行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野さんは2試合続けて出ていた方も多く相変わらずタフな方が多いですね。

中野さん本日はありがとうございました。

埼玉ではお互い頑張りましょう。 その前に関東東北北海道壮年大会も頑張って来てください。

 

またマネジャー不在だったもので、相模原クラブさんとダイドー建託さんとTMを行っておりましたので

両チームの方々にも感謝いたします。

 

今週のおまけ 兄弟ではありません。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。